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セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2013.3]
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帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2012.7
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伊勢丹一流のサービス / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2011.2
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帝国ホテルサービスの真髄 / 国友隆一著
東京 : 経済界 , 2010.11
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無印良品が大切にしているたった一つの考え方 / 国友隆一著
東京 : ぱる出版 , 2009.10
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伊勢丹すごいサービスを生む言葉 / 国友隆一著
東京 : あさ出版 , 2008.10
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伊勢丹に学ぶおもてなし : お客さまとの間に快いつながりをつくる / 国友隆一著
東京 : 日本実業出版社 , 2008.2
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伊勢丹 : 恋しくなるサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.10
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帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.1
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セブン-イレブン高収益・高集客の法則 / 国友隆一著
東京 : ぱる出版 , 2005.10
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よくわかる外食産業 / 国友隆一 [著]
最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2003.1
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そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき / 国友隆一著
東京 : 日本実業出版社 , 2002.6
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セブンーイレブン流心理学 / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2002.1]
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セブンーイレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル / 国友隆一著
東京 : ぱる出版 , 2001.6
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消費者心理はユニクロに聞け! / 国友隆一著
東京 : PHP研究所 , 2001.3
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全図解一目でわかるコンビニ業界 / 国友隆一著
東京 : 日本実業出版社 , 2000.11
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セブンーイレブンの衝撃 / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2000.9]
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コンビニはどう変わるのか : 不況下も伸び続けた業界の未来を先取りする / 国友隆一著
東京 : ぱる出版 , 1999.11
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読ませるレポート・報告書の書き方 / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , 1998.11
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コンビニが流通を変える! : 規制緩和で激化する「変化への対応」戦略 / 国友隆一著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.5
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セブン-イレブン・システムズ : 史上最強の流通経営の秘密を解き明かす / 国友隆一著
東京 : 日本実業出版社 , 1998.5
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