クニトモ, リュウイチ
国友, 隆一(1941-)

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著者の属性 個人
場所 新潟県
一般注記 評論家
出生地の追加は著書「こんな権限委譲が会社を伸ばす : 組織活性・人材育成・業績飛躍へのインパクト」(日本実業出版社,1990)の奥付
ベストサービス研究センターの主宰者
生没年等 1941
から見よ参照 Kunitomo, Ryuichi
Kunitomo, R.
コード類 典拠ID=1000009226  NCID=DA01617593
1 セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , [2013.3]
2 帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著 東京 : 経済界 , 2012.7
3 伊勢丹一流のサービス / 国友隆一著 東京 : 経済界 , 2011.2
4 帝国ホテルサービスの真髄 / 国友隆一著 東京 : 経済界 , 2010.11
5 無印良品が大切にしているたった一つの考え方 / 国友隆一著 東京 : ぱる出版 , 2009.10
6 伊勢丹すごいサービスを生む言葉 / 国友隆一著 東京 : あさ出版 , 2008.10
7 伊勢丹に学ぶおもてなし : お客さまとの間に快いつながりをつくる / 国友隆一著 東京 : 日本実業出版社 , 2008.2
8 伊勢丹 : 恋しくなるサービス / 国友隆一著 東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.10
9 帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著 東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.1
10 セブン-イレブン高収益・高集客の法則 / 国友隆一著 東京 : ぱる出版 , 2005.10
11 よくわかる外食産業 / 国友隆一 [著] 最新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2003.1
12 そこまでやるか! : マクドナルド13万クルーがサービスの達人に変わるとき / 国友隆一著 東京 : 日本実業出版社 , 2002.6
13 セブンーイレブン流心理学 / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , [2002.1]
14 セブンーイレブン・ヨーカ堂のバイヤーズ・マニュアル / 国友隆一著 東京 : ぱる出版 , 2001.6
15 消費者心理はユニクロに聞け! / 国友隆一著 東京 : PHP研究所 , 2001.3
16 全図解一目でわかるコンビニ業界 / 国友隆一著 東京 : 日本実業出版社 , 2000.11
17 セブンーイレブンの衝撃 / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , [2000.9]
18 コンビニはどう変わるのか : 不況下も伸び続けた業界の未来を先取りする / 国友隆一著 東京 : ぱる出版 , 1999.11
19 読ませるレポート・報告書の書き方 / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , 1998.11
20 コンビニが流通を変える! : 規制緩和で激化する「変化への対応」戦略 / 国友隆一著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.5
21 セブン-イレブン・システムズ : 史上最強の流通経営の秘密を解き明かす / 国友隆一著 東京 : 日本実業出版社 , 1998.5
22 ライバル意識と仲間意識 / 国友隆一著 東京 : 日本書籍 , 1979.11