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アパレルに未来はある / 川島蓉子著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
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ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著
東京 : KADOKAWA , 2021.9
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未来のブランドのつくり方 / 川島蓉子著
東京 : ポプラ社 , 2019.6
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すいません、ほぼ日の経営。 / 糸井重里語り手 ; 川島蓉子聞き手
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.10
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伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2012.5
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日本をはみ出る : 海外で勝負する4人の日本人の仕事力 / 川島蓉子著
東京 : 六耀社 , 2011.10
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ユナイテッドアローズ : 時代を超えるクリエイティブ商人道 / 川島蓉子著
東京 : アスペクト , 2011.1
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モノ・コトづくりのデザイン / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.11
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川島プロジェクト = Kawashima project / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2010.9
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ブランドはNippon / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.11
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ブランドのデザイン / 川島蓉子著
東京 : 文藝春秋 , 2009.2
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なぜデパ地下には人が集まるのか / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2008.10
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虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」 / 川島蓉子著
東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
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資生堂ブランド / 川島蓉子著
東京 : アスペクト , 2007.8
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松下のデザイン戦略 : 業界を揺るがすパラダイムシフトとは / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2005.12
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なぜ、この企業に惹かれるのか : アップルコンピュータ 資生堂 ユナイテッドアローズ ホンダ カッシーナ・イクスシー / 川島蓉子著
東京 : アスコム , 2005.10
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伊勢丹な人々 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
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