カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子 (1961-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 新潟
一般注記 SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ)
生没年等 1961
から見よ参照 Kawashima, Yoko
Kawasima, Yoko
コード類 典拠ID=1000223113  NCID=DA14392394
1 アパレルに未来はある / 川島蓉子著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
2 ブランドはもはや不要になったのか : 「安くても買わない」時代に企業が見直すべきこと / 川島蓉子著 東京 : KADOKAWA , 2021.9
3 未来のブランドのつくり方 / 川島蓉子著 東京 : ポプラ社 , 2019.6
4 すいません、ほぼ日の経営。 / 糸井重里語り手 ; 川島蓉子聞き手 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.10
5 伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2012.5
6 日本をはみ出る : 海外で勝負する4人の日本人の仕事力 / 川島蓉子著 東京 : 六耀社 , 2011.10
7 ユナイテッドアローズ : 時代を超えるクリエイティブ商人道 / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2011.1
8 モノ・コトづくりのデザイン / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.11
9 川島プロジェクト = Kawashima project / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2010.9
10 ブランドはNippon / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2009.11
11 ブランドのデザイン / 川島蓉子著 東京 : 文藝春秋 , 2009.2
12 なぜデパ地下には人が集まるのか / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2008.10
13 虎屋ブランド物語 (ストーリー) : 和の世界を発信しつづける老舗の「変わらない心、あたらしい心」 / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2008.9
14 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2007.8
15 松下のデザイン戦略 : 業界を揺るがすパラダイムシフトとは / 川島蓉子著 東京 : PHP研究所 , 2005.12
16 なぜ、この企業に惹かれるのか : アップルコンピュータ 資生堂 ユナイテッドアローズ ホンダ カッシーナ・イクスシー / 川島蓉子著 東京 : アスコム , 2005.10
17 伊勢丹な人々 / 川島蓉子著 東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5