ミゾウエ, ユキノブ
溝上, 幸伸(1955-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 「建設会社・その強みと泣き所」(あっぷる出版社, 1991年7月)の奥付による。
EDSRC:ゼネコン崩壊の危機 : 大失業時代がやってくる! / 溝上幸伸著(あっぷる出版社, 1997.2): 奥付(みぞうえゆきのぶ、フリージャーナリスト。証券関係の専門誌・紙のほか、週刊誌・月刊誌にも執筆。)
生没年等 1955
コード類 典拠ID=1000228438  NCID=DA05930542
1 よくわかる医療機器業界・最新勢力地図 : 国内3兆円、世界20兆円の巨大市場の全貌! / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2011.6
2 お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2007.10
3 伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2006.9
4 問屋が変わる! : メーカー・小売りの攻勢にどう対抗し、生き残るか! / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2002.12
5 イオンvsヨーカ堂 : 流通業界再編地図 : 3年後の小売業界はこう変わる! / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2002.9
6 ウォルマート方式 : 巨大外資の戦略と流通再編のシナリオ : 日本の流通を変える / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2002.5
7 ホンダイズム : 本田宗一郎の5つの遺伝子 / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2001.6
8 ケータイ戦争これからどうなる / 溝上幸伸著 東京 : エール出版社 , 2001.5
9 しまむら逆転発想マニュアル : 驚異の低価格・高利益のマジック商法 / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2001.3
10 無印良品VSユニクロ : 小売りを塗り替えるSPA戦略のすべて / 溝上幸伸著 東京 : ぱる出版 , 2000.9
11 セブン-イレブンの魔術商法 / 溝上幸伸著 東京 : エール出版社 , 1998.8