タムラ, マサノリ
田村, 正紀 (1940-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 大阪
一般注記 神戸大学教授→同大学名誉教授
神戸大・経営・助教授
放送大学客員教授
商学博士
専攻: マーケティング, 流通システム
執筆書「大店法が消える日」(日本経済新聞社,1990)
EDSRC:マーケティング論 / 田村正紀著(放送大学教育振興会, 1999.3)によりNOTEを追加
EDSRC:経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著(白桃書房, 2015.9)によりNOTEに称号を追加
EDSRC:贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著(白桃書房, 2017.11)により学位, 専攻を追加
JPMARCによりLCAIDを追加(2019.6.11)
生没年等 1940
から見よ参照 田村, 正紀<タムラ, マサノリ>
Tamura, Masanori
コード類 典拠ID=1000297192  NCID=DA00649743
1 因果過程追跡の基礎 : 経営革新事例の即応研究法 / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2023.7
2 流通モード進化論 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2019.4
3 贅沢の法則 : 消費ユートピアの透視図 / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2017.11
4 経営事例の質的比較分析 : スモールデータで因果を探る / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2015.9
5 セブン-イレブンの足跡 : 持続成長メカニズムを探る / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2014.5
6 旅の根源史 : 映し出される人間欲望の変遷 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2013.5
7 観光地のアメニティ : 何が観光客を引きつけるか / 田村正紀編著 ; 大津正和, 島津望, 橋元理惠著 東京 : 白桃書房 , 2012.7
8 ブランドの誕生 : 地域ブランド化実現への道筋 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2011.12
9 消費者の歴史 : 江戸から現代まで / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2011.4
10 マーケティング・メトリクス : 市場創造のための生きた指標ガイド / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.1
11 業態の盛衰 : 現代流通の激流 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2008.12
12 リサーチ・デザイン : 経営知識創造の基本技術 = Research design / 田村正紀著 東京 : 白桃書房 , 2006.12
13 バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1
14 先端流通産業 : 日本と世界 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2004.12
15 流通原理 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 2001.10
16 マーケティング力 : 大量集中から機動集中へ / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 1996.3
17 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン〔著〕 ; 田村正紀〔ほか〕共訳 東京 : 千倉書房 , 1981.12
18 流通経路構造論 / ルイス・P.バックリン著 ; 田村正紀訳 東京 : 千倉書房 , 1977.4
19 小売市場構造と価格行動 : 食品小売競争の実証分析 / 田村正紀著 東京 : 千倉書房 , 1975.4