<図書>
ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 1997.9 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷_教職課程08 | 371.4||B78 | 1000453124 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 1997.9 |
---|---|
大きさ | ix, 289p : 挿図 ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom |
一般注記 | 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳 引用文献: p269-282 監訳: 松田文子, 森敏昭 事項・人名索引: p283-287 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Bruer, John T., 1949- 松田, 文子(1940-) <マツダ, フミコ> 森, 敏昭(1949-) <モリ, トシアキ> |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.4 |
件 名 | BSH:教育心理学 BSH:学習指導 NDLSH:認知科学 |
ISBN | 9784762820885 |
NCID | BA32434489 |
書誌ID | B000470230 |
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降