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<図書>
サービス ハッテン トジョウコク ニホン
サービス発展途上国日本 / 奥谷啓介著

データ種別 図書
出版者 東京 : オータパブリケイションズ
出版年 2009.6

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東京あだち図書館(2F一般書架) 689.8||O57 2211073970

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出版年 2009.6
大きさ 235p ; 19cm
別書名 奥付タイトル:サービス発展途上国日本 : "お客様は神様です"の勘違いが、日本を駄目にする
本文言語 日本語
著者標目  奥谷, 啓介(1960-) <オクタニ, ケイスケ>
分 類 NDC8:689.8
NDC9:689.8
件 名 BSH:奥谷, 啓介
BSH:旅館
ISBN 9784903721187
NCID BA90431455
書誌ID B000749940
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
サービスを向上させるにはスタッフを幸せにすることが一番の近道。アメリカの超一流ホテルでの経験から綴る業界改革論。

[目次]
第1章 世界の超一流ホテルに泊まる楽しみを知ってしまった―回想録・日本勤務時代
第2章 海外生活のあまりの楽しさに溺れた―回想録・シンガポール勤務時代
第3章 仕事の苦しみを楽しみに変える術を身につけた―回想録・サイパン勤務時代
第4章 世界中から訪れるセレブを横目に真の一流を見た―回想録・ニューヨーク勤務時代・前半
第5章 ホテルほど感動させられる職場は絶対にないと思った―回想録・ニューヨーク勤務時代・後半
第6章 アメリカにできて日本にできないはずはない!―楽しい職場にするための5つの改革
第7章 サービス業ほど楽しい仕事はないと必ず言えるようになる―仕事を辞めたいと思う10の理由

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