このページのリンク

<図書>
マーケティングロン
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
(放送大学教材 ; 1639544-1-1711)

データ種別 図書
出版者 東京 : 放送大学教育振興会
出版年 2017.3

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 675||H12 2211094182

書誌詳細を非表示

出版年 2017.3
大きさ 246p : 挿図 ; 21cm
一般注記 テレビ教材
参考文献: 各章末
索引あり
本文言語 日本語
著者標目  芳賀, 康浩 <ハガ, ヤスヒロ>
 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ>
分 類 NDC9:675
件 名 NDLSH:マーケティング
ISBN 9784595317323
NCID BB23206549
書誌ID B000850857
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[目次]
マーケティングとは何か
顧客価値と顧客満足
マーケティング戦略の構図
マーケティング環境の分析
消費者行動の分析1:消費者情報処理
消費者行動の分析2:購買行動
マーケティング・リサーチ
製品戦略
ブランド戦略
価格戦略
流通戦略
マーケティング・コミュニケーション
サービス・マーケティング
リレーションシップ・マーケティング
ソーシャル・マーケティング

 類似資料