<図書>
マーケティングロン
マーケティング論 / 芳賀康浩, 平木いくみ著
(放送大学教材 ; 1639544-1-1711)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 放送大学教育振興会 |
出版年 | 2017.3 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
東京あだち図書館(2F一般書架) | 675||H12 | 2211094182 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2017.3 |
---|---|
大きさ | 246p : 挿図 ; 21cm |
一般注記 | テレビ教材 参考文献: 各章末 索引あり |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 芳賀, 康浩 <ハガ, ヤスヒロ> 平木, いくみ <ヒラキ, イクミ> |
分 類 | NDC9:675 |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
ISBN | 9784595317323 |
NCID | BB23206549 |
書誌ID | B000850857 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
マーケティングとは何か
顧客価値と顧客満足
マーケティング戦略の構図
マーケティング環境の分析
消費者行動の分析1:消費者情報処理
消費者行動の分析2:購買行動
マーケティング・リサーチ
製品戦略
ブランド戦略
価格戦略
流通戦略
マーケティング・コミュニケーション
サービス・マーケティング
リレーションシップ・マーケティング
ソーシャル・マーケティング
[目次]
マーケティングとは何か
顧客価値と顧客満足
マーケティング戦略の構図
マーケティング環境の分析
消費者行動の分析1:消費者情報処理
消費者行動の分析2:購買行動
マーケティング・リサーチ
製品戦略
ブランド戦略
価格戦略
流通戦略
マーケティング・コミュニケーション
サービス・マーケティング
リレーションシップ・マーケティング
ソーシャル・マーケティング
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年3月24日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降