このページのリンク

<図書>
チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ニオケル「フカイ マナビ」ノ ジツゲン : シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ジレイ 18
知的障害特別支援学校における「深い学び」の実現 : 指導と評価の一体化事例18 / 全国特別支援学校知的障害教育校長会編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 2020.10

所蔵情報を非表示



越谷図書館(2F一般書架) 378.6||Z3 1000606584

書誌詳細を非表示

出版年 2020.10
大きさ 150p : 挿図 ; 26cm
別書名 裏表紙タイトル:Realzation of deep learning
異なりアクセスタイトル:知的障害特別支援学校における深い学びの実現 : 指導と評価の一体化事例18
異なりアクセスタイトル:「深い学び」の実現 : 知的障害特別支援学校における : 指導と評価の一体化 : 事例18
一般注記 監修: 横倉久
本文言語 日本語
著者標目  全国特別支援学校知的障害教育校長会 <ゼンコク トクベツ シエン ガッコウ チテキ ショウガイ キョウイク コウチョウカイ>
 横倉, 久 <ヨコクラ, ヒサシ>
分 類 NDC8:378.6
NDC9:378.6
NDC10:378.6
NDLC:FG1
NDC10:378
件 名 BSH:知的障害児
BSH:特別支援学校
NDLSH:特別支援学校
ISBN 9784491041049
NCID BC03225741
書誌ID B000936214
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[目次]
第1章 理論編(特別支援学校学習指導要領の改訂のポイントについて
知的障害特別支援学校における、資質・能力を育む評価の考え方)
第2章 実践編(「知識及び技能」に焦点を当てた実践
「思考力、判断力、表現力等」に焦点を当てた実践
「学びに向かう力、人間性等」に焦点を当てた実践)
第3章 資料編

 類似資料