<図書>
コドモ ノ ガクシュウ オ トイナオス : シャカイ ブンカテキ アプローチ ニ ヨル チテキ ショウガイ トクベツ シエン ガッコウ ノ ジュギョウ ケンキュウ
子どもの学習を問い直す : 社会文化的アプローチによる知的障害特別支援学校の授業研究 / 楠見友輔著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東京大学出版会 |
出版年 | 2022.1 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(2F一般書架) | 378.6||Ku92 | 3000009863 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2022.1 |
---|---|
大きさ | v, 262p ; 22cm |
別書名 | その他のタイトル:Reconsidering children's learning : a socio-cultural analysis of lessons in a school for students with intellectual disabilities |
一般注記 | その他タイトルは標題紙裏による 引用文献: p233-257 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 楠見, 友輔 <クスミ, ユウスケ> |
分 類 | NDC9:378.6 NDC10:378.6 |
件 名 | BSH:知的障害児 |
ISBN | 9784130562362 |
NCID | BC12398616 |
書誌ID | B001015074 |
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年3月24日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降