<図書>
エピソード デ ミル ショウガイ ノ リカイ ト シエン
エピソードでみる障碍の理解と支援 / 菅原伸康著
(障碍のある子どものための教育と保育 ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2012.3 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(2F一般書架) | 378||Su28||1 | 1000484536 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2012.3 |
---|---|
大きさ | vi, 151p ; 26cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:障碍の理解と支援 : エピソードでみる |
一般注記 | 引用文献: p151 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 菅原, 伸康 <スガワラ, ノブヤス> |
分 類 | NDC8:378 NDC9:378 |
件 名 | BSH:特別支援教育 BSH:障害児保育 |
ISBN | 9784623062782 |
NCID | BB08807066 |
書誌ID | B000497633 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
第1章 エピソードから学ぶ障碍のある子どもの行動の意味の読みとり方(ぼくらのせんせい
ぼくの!いやぼくの!
ちゃんとみてよ
あっはっはっは ほか)
第2章 障碍のある子どもと仲良くなるために(障碍とは
知的障碍とは
知的機能の遅れを生む要因
知的に障碍のある子どもの一般的な特徴 ほか)
[目次]
第1章 エピソードから学ぶ障碍のある子どもの行動の意味の読みとり方(ぼくらのせんせい
ぼくの!いやぼくの!
ちゃんとみてよ
あっはっはっは ほか)
第2章 障碍のある子どもと仲良くなるために(障碍とは
知的障碍とは
知的機能の遅れを生む要因
知的に障碍のある子どもの一般的な特徴 ほか)
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年3月24日以降
全貸出数:14回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降