<図書>
ジブン オ コウコク スル ギジュツ
自分を広告する技術 / 佐藤達郎[著]
(講談社+α新書 ; 575-1C)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2011.10 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(2F一般書架) | 674.04||Sa85 | 1000473523 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2011.10 |
---|---|
大きさ | 205p ; 18cm |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 佐藤, 達郎 <サトウ, タツロウ> |
分 類 | NDC8:674.04 NDC9:674.04 |
件 名 | BSH:PR |
ISBN | 9784062727358 |
NCID | BB07209513 |
書誌ID | B000488548 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
こうすれば就活で君という商品がブランドになる!最先端の広告の実例を学びながら、戦略的に就活や営業を成功させる術が身につく。
[目次]
はじめに 「君という商品」は、売れていますか?
第1章 「君という商品」を、広告テクニックで輝かせよう!
第2章 「君という商品」の広告戦略を、考えよう!
第3章 君の訴求ポイントは、何だ?
第4章 どんな方法で、君を広告しようか?
第5章 「君という商品」のメッセージを載せるメディアは?
第6章 「自分広告」には、クチコミ=評判も欠かせない
第7章 君の「広告戦略企画書」を、書いてみよう!
おわりに 「君という商品」がブランドになるために
[あらすじ]
こうすれば就活で君という商品がブランドになる!最先端の広告の実例を学びながら、戦略的に就活や営業を成功させる術が身につく。
[目次]
はじめに 「君という商品」は、売れていますか?
第1章 「君という商品」を、広告テクニックで輝かせよう!
第2章 「君という商品」の広告戦略を、考えよう!
第3章 君の訴求ポイントは、何だ?
第4章 どんな方法で、君を広告しようか?
第5章 「君という商品」のメッセージを載せるメディアは?
第6章 「自分広告」には、クチコミ=評判も欠かせない
第7章 君の「広告戦略企画書」を、書いてみよう!
おわりに 「君という商品」がブランドになるために
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:9回
(1年以内の貸出:1回)
※2020年3月24日以降