このページのリンク

<図書>
ジブン オ コウコク スル ギジュツ
自分を広告する技術 / 佐藤達郎[著]
(講談社+α新書 ; 575-1C)

データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 2011.10

所蔵情報を非表示



越谷図書館(2F一般書架) 674.04||Sa85 1000473523

書誌詳細を非表示

出版年 2011.10
大きさ 205p ; 18cm
本文言語 日本語
著者標目  佐藤, 達郎 <サトウ, タツロウ>
分 類 NDC8:674.04
NDC9:674.04
件 名 BSH:PR
ISBN 9784062727358
NCID BB07209513
書誌ID B000488548
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
こうすれば就活で君という商品がブランドになる!最先端の広告の実例を学びながら、戦略的に就活や営業を成功させる術が身につく。

[目次]
はじめに 「君という商品」は、売れていますか?
第1章 「君という商品」を、広告テクニックで輝かせよう!
第2章 「君という商品」の広告戦略を、考えよう!
第3章 君の訴求ポイントは、何だ?
第4章 どんな方法で、君を広告しようか?
第5章 「君という商品」のメッセージを載せるメディアは?
第6章 「自分広告」には、クチコミ=評判も欠かせない
第7章 君の「広告戦略企画書」を、書いてみよう!
おわりに 「君という商品」がブランドになるために

 類似資料