このページのリンク

<図書>
イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタノカ : ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2006.9

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 673.838||Mi93 2211064639

書誌詳細を非表示

出版年 2006.9
大きさ 223p ; 19cm
一般注記 参考資料: p223
本文言語 日本語
著者標目  溝上, 幸伸(1955-) <ミゾウエ, ユキノブ>
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.838
件 名 BSH:伊勢丹
ISBN 482720280X
NCID BA78547392
書誌ID B000729756
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。

 類似資料