このページのリンク

<図書>
イセタン ストーリー センリャク
伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2012.5

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 673.838||Ka97 2211082226


あだち_経営学部09
2113011144

書誌詳細を非表示

出版年 2012.5
大きさ 234p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:伊勢丹・ストーリー戦略
本文言語 日本語
著者標目  川島, 蓉子(1961-) <カワシマ, ヨウコ>
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.838
件 名 BSH:伊勢丹
ISBN 9784569800219
NCID BB09281704
書誌ID B000769688
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
お客が「思わず欲しくなる」仕掛けとは?売り場、バイヤー、社長のルポで探る店頭売り上げ世界一の百貨店の秘密。

[目次]
第1章 時代を読みきる力(捨てる、捜す、が必要な時
シンプルな提案でよかった過去 ほか)
第2章 ストーリーを紡ぐ力(食品売り場もファッション化
不自由さを超える面白さを追求 ほか)
第3章 新しいモノ・コトを切り開く力(挑戦と勉強を怠ると
想定内で終わるつまらなさ ほか)
第4章 仕入構造を見直す改革(本当にものは売れないのか
受け入れられたファストファッション ほか)
第5章 日本を考える(「日本の日用品」を、国内外に
作り手と使い手の距離を縮める ほか)

 類似資料