このページのリンク

<図書>
ウェブ ワ グループ デ シンカ スル : ソーシャル ウェブ ジダイ ノ ジョウホウ デンタツ ノ カギ オ ニギル ノワ シタシイ ナカマ
ウェブはグループで進化する : ソーシャルウェブ時代の情報伝達の鍵を握るのは「親しい仲間」 / ポール・アダムス著 ; 小林啓倫訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2012.7

所蔵情報を非表示



湘南図書館(3F一般書架) 548.93||A16 2111121000

書誌詳細を非表示

出版年 2012.7
大きさ 283p : 挿図 ; 19cm
別書名 原タイトル:Grouped : how small groups of friends are the key to influence on the social web
異なりアクセスタイトル:ウェブはグループで進化する : ソーシャルウェブ時代の情報伝達の鍵を握るのは親しい仲間
一般注記 本書は2011年11月New Riders出版の原著の邦訳
本文言語 日本語
著者標目  Adams, Paul
 小林, 啓倫(1973-) <コバヤシ, アキヒト>
分 類 NDC8:007.3
NDC9:007.3
件 名 BSH:情報と社会
BSH:ソーシャルネットワーキングサービス
ISBN 9784822249113
NCID BB09905606
書誌ID B000771788
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
次のウェブはこう変わる。Google+、Facebookの開発者自身が明かすビッグデータからわかった真実。

[目次]
第1章 変化するウェブ
第2章 人々がコミュニケーションをとる理由と方法
第3章 ソーシャルネットワークの構造が与える影響
第4章 人間関係が与える影響
第5章 インフルエンサーという神話
第6章 周囲の環境が与える影響
第7章 脳が与える影響
第8章 先入観が与える影響
第9章 ソーシャルウェブにおけるマーケティングと広告
第10章 結論

 類似資料