<図書>
「チイサナ カイシャ」ギャクシュウ ノ コウホウ PRジュツ
「小さな会社」逆襲の広報PR術 / 野澤直人著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : すばる舎 |
出版年 | 2017.6 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
湘南図書館(3F一般書架) | 674||N98 | 2111136737 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2017.6 |
---|---|
大きさ | 291p ; 21cm |
別書名 | 標題紙タイトル:The uncommon strategy of public relations 異なりアクセスタイトル:小さな会社逆襲の広報PR術 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 野澤, 直人 <ノザワ, ナオヒト> |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
件 名 | BSH:PR |
ISBN | 9784799106242 |
NCID | BB24158510 |
書誌ID | B000865062 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
小さいからこそ実践できる!“低コスト”かつ“高確率”にマスコミ露出を連鎖させる、常識破りのメディア戦略、教えます!!
[目次]
第1章 広報PRのさまざまなメリットと変わる役割(広報PRのパラダイムシフトを見逃すな
小さな会社の“信用力の低さ”をカバーできる ほか)
第2章 プレスリリースの一斉配信なんていますぐやめなさい!(プレスリリースの常識を疑え!
一斉配信された情報に価値はない ほか)
第3章 自社のためだけの“使える”メディアリストをつくる!(「自社メディアリスト」こそが広報PRの宝!
急がば回れで「報道の連鎖」を引き起こす ほか)
第4章 ゲリラ的広報PR、秘蔵ノウハウ50連発!(マスコミ関係者とのコミュニケーション&関係構築
メディア別攻略法:テレビ ほか)
[あらすじ]
小さいからこそ実践できる!“低コスト”かつ“高確率”にマスコミ露出を連鎖させる、常識破りのメディア戦略、教えます!!
[目次]
第1章 広報PRのさまざまなメリットと変わる役割(広報PRのパラダイムシフトを見逃すな
小さな会社の“信用力の低さ”をカバーできる ほか)
第2章 プレスリリースの一斉配信なんていますぐやめなさい!(プレスリリースの常識を疑え!
一斉配信された情報に価値はない ほか)
第3章 自社のためだけの“使える”メディアリストをつくる!(「自社メディアリスト」こそが広報PRの宝!
急がば回れで「報道の連鎖」を引き起こす ほか)
第4章 ゲリラ的広報PR、秘蔵ノウハウ50連発!(マスコミ関係者とのコミュニケーション&関係構築
メディア別攻略法:テレビ ほか)
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降