<図書>
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
(講談社現代新書 ; 1624)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2002.9 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(2F一般書架) | 675||Ta84 | 1000295554 |
|
|||
|
|
湘南図書館(2F文庫新書コーナー) | K||A||1624 | 2211052653 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2002.9 |
---|---|
大きさ | 216p : 挿図 ; 18cm |
一般注記 | 参考図書案内: p212-216 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ> |
分 類 | NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:商標 |
ISBN | 4061496247 |
NCID | BA58695728 |
書誌ID | B000318035 |
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年3月24日以降
全貸出数:22回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降