<図書>
センデン タントウシャ バイブル
宣伝担当者バイブル / 玉井博久著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2017.4 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
湘南図書館(3F一般書架) | 674||Ta77 | 2111135939 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2017.4 |
---|---|
大きさ | 249p ; 19cm |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 玉井, 博久 <タマイ, ヒロヒサ> |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
件 名 | BSH:広告 |
ISBN | 9784883353972 |
NCID | BB23766066 |
書誌ID | B000855815 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である
広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか)
2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない
インパクトではなく、レリバント ほか)
3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する
広告とは新しい価値の提案である ほか)
4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する
クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)
[目次]
1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である
広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか)
2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない
インパクトではなく、レリバント ほか)
3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する
広告とは新しい価値の提案である ほか)
4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する
クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降