このページのリンク

<図書>
センデン タントウシャ バイブル
宣伝担当者バイブル / 玉井博久著

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2017.4

所蔵情報を非表示



湘南図書館(3F一般書架) 674||Ta77 2111135939

書誌詳細を非表示

出版年 2017.4
大きさ 249p ; 19cm
本文言語 日本語
著者標目  玉井, 博久 <タマイ, ヒロヒサ>
分 類 NDC8:674
NDC9:674
件 名 BSH:広告
ISBN 9784883353972
NCID BB23766066
書誌ID B000855815
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[目次]
1 これまでの意識を変える(広告主が出発点である
広告の担当者ではなく、広告キャンペーン全体のディレクター ほか)
2 これまでの常識を変える(広告は邪魔者ではなく、もはや存在すら知られていない
インパクトではなく、レリバント ほか)
3 これまでの行動を変える(商品のイノベーションから脱却する
広告とは新しい価値の提案である ほか)
4 これからも変わり続ける(広告効果のタイムリーな見える化を実現する
クリエイティブの成功の法則を見つける ほか)

 類似資料