このページのリンク

<図書>
ゴカン マーケティング
五感マーケティング / 高橋朗著
(Nanaブックス ; 0055)

データ種別 図書
出版者 東京 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション
出版年 2007.2

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 675||Ta33 2211076289

書誌詳細を非表示

出版年 2007.2
大きさ 222p : 挿図 ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Five senses marketing
本文言語 日本語
著者標目  高橋, 朗(1965-) <タカハシ, アキラ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
ISBN 9784901491600
NCID BA81982185
書誌ID B000755974
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。

 類似資料