<図書>
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
(中公新書 ; 1186)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央公論社 |
出版年 | 1994.5 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(B2一般書架) | 675||Ku21 | 1000169436 |
|
|||
|
|
湘南図書館(2F文庫新書コーナー) | C||1186 | 2211064741 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 1994.5 |
---|---|
大きさ | iv, 192p ; 18cm |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 陸, 正(1934-) <クガ, マサシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
件 名 | BSH:消費者 BSH:商品 BSH:マーケッティング NDLSH:製品開発 |
ISBN | 4121011864 |
NCID | BN10729312 |
書誌ID | B000336190 |
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年3月24日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降