<図書>
ゲンバモン : 300 ノ カオ オ モツ オトコ
現場者 (げんばもん) : 300の顔をもつ男 / 大杉漣著
(文春文庫 ; [お-75-1])
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文藝春秋 |
出版年 | 2018.9 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
湘南図書館(2F文庫新書コーナー) | B||お||75-1 | 2211100868 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2018.9 |
---|---|
大きさ | 279p : 挿図, 肖像 ; 16cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現場者 : 300の顔をもつ男 |
一般注記 | 出演作リスト: p260-279 シリーズ番号はブックジャケットによる |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大杉, 漣(1951-) <オオスギ, レン> |
分 類 | NDC8:772.1 NDC9:772.1 NDC10:772.1 |
件 名 | BSH:大杉, 漣 |
ISBN | 9784167911447 |
NCID | BB26748399 |
書誌ID | B000886546 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
若き日に全てをかけた劇団・転形劇場の解散から、ピンク映画で初めて知った映像の世界、北野武監督との出会い、名監督たちと独自の世界を作り上げていった過程まで―。24時間営業俳優が語る俳優観と撮影秘話は深い余韻を残す。大杉漣が残した未発表ノートをもとに、もう一つの顔を浮き彫りにする大杉弘美氏の特別寄稿付き。
[目次]
居場所のなかった男、「肉練」積んで舞台に立つ
純情青年、結婚までの軌跡
すべてをかけた劇団の解散。再び行き場を失う
ピンクで映画世界の入り口に立つ
一般映画へ。アドリブができる喜び
常温の凄味。北野武監督の現場
裸自慢の渋チャメ系
アドリブしまくる「爆弾男」
額にクギ、血まみれ顔でランチ
崔洋一監督作品で、走った、倒れた、死にかけた〔ほか〕
[あらすじ]
若き日に全てをかけた劇団・転形劇場の解散から、ピンク映画で初めて知った映像の世界、北野武監督との出会い、名監督たちと独自の世界を作り上げていった過程まで―。24時間営業俳優が語る俳優観と撮影秘話は深い余韻を残す。大杉漣が残した未発表ノートをもとに、もう一つの顔を浮き彫りにする大杉弘美氏の特別寄稿付き。
[目次]
居場所のなかった男、「肉練」積んで舞台に立つ
純情青年、結婚までの軌跡
すべてをかけた劇団の解散。再び行き場を失う
ピンクで映画世界の入り口に立つ
一般映画へ。アドリブができる喜び
常温の凄味。北野武監督の現場
裸自慢の渋チャメ系
アドリブしまくる「爆弾男」
額にクギ、血まみれ顔でランチ
崔洋一監督作品で、走った、倒れた、死にかけた〔ほか〕
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年3月24日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降