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<図書>
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識 / 齊藤孝浩著
(中公新書ラクレ ; 451)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2013.4

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東京あだち図書館(3F一般書架)新書 CL||451 2211083910

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出版年 2013.4
大きさ 235p : 挿図 ; 18cm
別書名 背表紙タイトル:人気店はバーゲンセールに頼らない
一般注記 参考文献リスト: p232-233
ファッションブランド・企業名索引: p234-235
本文言語 日本語
著者標目  齊藤, 孝浩(1965-) <サイトウ, タカヒロ>
分 類 NDC8:673.7
NDC8:589.2
NDC9:589.2
件 名 BSH:ファッション産業
ISBN 9784121504517
NCID BB12183408
書誌ID B000775257
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる―H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。

[目次]
第1章 勝ち組企業の年間計画
第2章 勝ち組企業の行動サイクル
第3章 勝ち組企業の販売戦略
第4章 勝ち組企業の価格戦略
第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
付録 ファッション業界で学んだ仕事術

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