<図書>
ニンキテン ワ バーゲン セール ニ タヨラナイ : カチグミ ファッション キギョウ ノ シン ジョウシキ
人気店はバーゲンセールに頼らない : 勝ち組ファッション企業の新常識 / 齊藤孝浩著
(中公新書ラクレ ; 451)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 中央公論新社 |
出版年 | 2013.4 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
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東京あだち図書館(3F一般書架)新書 | CL||451 | 2211083910 |
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書誌詳細を非表示
出版年 | 2013.4 |
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大きさ | 235p : 挿図 ; 18cm |
別書名 | 背表紙タイトル:人気店はバーゲンセールに頼らない |
一般注記 | 参考文献リスト: p232-233 ファッションブランド・企業名索引: p234-235 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 齊藤, 孝浩(1965-) <サイトウ, タカヒロ> |
分 類 | NDC8:673.7 NDC8:589.2 NDC9:589.2 |
件 名 | BSH:ファッション産業 |
ISBN | 9784121504517 |
NCID | BB12183408 |
書誌ID | B000775257 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる―H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
[目次]
第1章 勝ち組企業の年間計画
第2章 勝ち組企業の行動サイクル
第3章 勝ち組企業の販売戦略
第4章 勝ち組企業の価格戦略
第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
付録 ファッション業界で学んだ仕事術
[あらすじ]
ZARAは月曜日に勝負をかけ、しまむらは在庫一点主義にこだわる―H&M、ユニクロ、JINSなど、人気チェーンはファッション業界の古い常識を覆している。彼らのビジネス方程式から、他業種にも参考になる“カイゼン”のヒントを抽出。
[目次]
第1章 勝ち組企業の年間計画
第2章 勝ち組企業の行動サイクル
第3章 勝ち組企業の販売戦略
第4章 勝ち組企業の価格戦略
第5章 勝ち組企業の在庫コントロール
第6章 勝ち組企業が気遣う購買心理
第7章 ファッションビジネスはどこに向かっているのか?
付録 ファッション業界で学んだ仕事術
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