このページのリンク

<図書>
キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ : マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
企業経営のグローバル化研究 : マーケティングからロジスティクスの時代へ / 丹下博文著

データ種別 図書
第3版
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2016.4

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(3F一般書架) 335.5||Ta86 2111132575

書誌詳細を非表示

出版年 2016.4
大きさ iv, viii, 325p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:A study on the globalization of corporate management
本文言語 日本語
著者標目  丹下, 博文(1950-) <タンゲ, ヒロフミ>
分 類 NDLC:DH111
NDC9:335.5
件 名 NDLSH:多国籍企業
NDLSH:グローバルマーケティング
ISBN 9784502186011
NCID BB21103239
書誌ID B000833053
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
グローバル化で激変する時代に変革型リーダーシップを提唱。“「企業経営研究」三部作”第2弾の最新改訂版。

[目次]
第1章 経営国際化の基礎理論
第2章 マーケティングと国際化
第3章 グローバル化の事例研究
第4章 中小企業の国際化プロセス
第5章 米国におけるベンチャー企業の動向
第6章 国際ビジネス・ネゴシエーション
第7章 シリコンバレーと地域経済活性化
第8章 21世紀の国際マーケティング
第9章 21世紀のグローバル化と国際経営
第10章 物流に関する国際経営的視点からの考察
第11章 マーケティングからロジスティクスの時代へ

 類似資料