<図書>
ヒッキ セツメイ ガ コウセイテキ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ
筆記説明が構成的学習に与える影響 / 伊東昌子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2004.9 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(2F一般書架) | 141.3||I89 | 1000341430 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2004.9 |
---|---|
大きさ | vi, 114p ; 22cm |
一般注記 | 文献: p95〜101 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 伊東, 昌子(1954-) <イトウ, マサコ> |
分 類 | NDC8:141.33 NDC9:141.33 |
件 名 | BSH:学習心理学 |
ISBN | 4759914463 |
NCID | BA68940362 |
書誌ID | B000351565 |
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降