<図書>
ゼロ カラ マナブ ケイエイ シンリガク
ゼロから学ぶ経営心理学 / 藤田主一編集 ; 佐藤恵美 [ほか執筆]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2012.1 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 複写取寄 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
越谷図書館(2F一般書架) | 335.14||F67 | 1000476763 |
|
||||
|
|
東京あだち図書館(3F一般書架) | 335.14||F67 | 2111118897 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2012.1 |
---|---|
大きさ | 174p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:経営心理学 : ゼロから学ぶ |
一般注記 | 監修: 岡村一成 参考文献: p167-170 その他の執筆者: 喜岡恵子, 加藤恭子, 伊藤令枝ほか |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 藤田, 主一 <フジタ, シュイチ> 佐藤, 恵美(1978-) <サトウ, エミ> 岡村, 一成(1941-) <オカムラ, カズナリ> |
分 類 | NDC8:335.14 NDC9:335.14 |
件 名 | BSH:経営心理学 |
ISBN | 9784762022296 |
NCID | BB08101206 |
書誌ID | B000491936 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
第1章 キャリア発達と職業選択
第2章 ワークモチベーションと能力開発
第3章 職場集団や組織への所属
第4章 職場のコミュニケーションの仕組みと円滑化
第5章 リーダーシップの特性とリーダーシップの発揮の仕方
第6章 人事評価とハラスメント対策
第7章 職場内のメンタルヘルス
第8章 企業が取るべき安全への考え方
第9章 ヒューマンエラーの特性
第10章 組織過誤と職場安全風土の醸成
第11章 消費者行動と購買行動
第12章 消費者の心を動かす広告
特講 経営心理学の発展
[目次]
第1章 キャリア発達と職業選択
第2章 ワークモチベーションと能力開発
第3章 職場集団や組織への所属
第4章 職場のコミュニケーションの仕組みと円滑化
第5章 リーダーシップの特性とリーダーシップの発揮の仕方
第6章 人事評価とハラスメント対策
第7章 職場内のメンタルヘルス
第8章 企業が取るべき安全への考え方
第9章 ヒューマンエラーの特性
第10章 組織過誤と職場安全風土の醸成
第11章 消費者行動と購買行動
第12章 消費者の心を動かす広告
特講 経営心理学の発展
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降