<図書>
ミライ オ ツクル キョウイク セイドロン : ミライ ノ キョウシ ファースト・ステップ
未来を創る教育制度論 : 未来の教師ファースト・ステップ / 川口洋誉, 中山弘之編著
データ種別 | 図書 |
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版 | 改訂版 |
出版者 | 東京 : 北樹出版 |
出版年 | 2014.4 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
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湘南図書館(3F一般書架) | 373.1||Ka92 | 2114019153 |
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書誌詳細を非表示
出版年 | 2014.4 |
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大きさ | 223p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:教育制度論 : 未来を創る : 未来の教師ファーストステップ |
一般注記 | 引用・参考文献: 各講末 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 川口, 洋誉(1979-) <カワグチ, ヒロタカ> 中山, 弘之(1974-) <ナカヤマ, ヒロユキ> |
分 類 | NDC8:373.1 NDC9:373.1 |
件 名 | BSH:教育制度 NDLSH:教育制度 -- 日本 全ての件名で検索 |
ISBN | 9784779304125 |
NCID | BB15372553 |
書誌ID | B000532184 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
教育制度を学ぶことの意味
子どもの権利
教育法のしくみ
教育内容の制度
日本国憲法と教育基本法
教育の目的と目標
学校の制度
義務教育の制度
教育の機会均等
教職員の制度〔ほか〕
[目次]
教育制度を学ぶことの意味
子どもの権利
教育法のしくみ
教育内容の制度
日本国憲法と教育基本法
教育の目的と目標
学校の制度
義務教育の制度
教育の機会均等
教職員の制度〔ほか〕
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