<図書>
オトコ ノ ジョウシキ オ クツガエス シン マーケティング : コレ カウワ ト イワセル 11 ノ テイゲン
男の常識をくつがえす新マーケティング : 「これ買うわ」と言わせる11の提言 / マーサ・バレッタ著 ; 市橋和彦, 増野みち子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 宣伝会議 |
出版年 | 2003.10 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
東京あだち図書館(2F一般書架) | 675||B21 | 2211057255 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2003.10 |
---|---|
大きさ | 374p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Marketing to women |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | Barletta, Martha 市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ> 増野, みち子 <マシノ, ミチコ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケッティング BSH:消費者 BSH:婦人心理 |
ISBN | 4883350967 |
NCID | BA64507243 |
書誌ID | B000683463 |
目次/あらすじ
目次・あらすじの電子情報はありません。
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降