このページのリンク

<図書>
セッキャクギョウ デ サスガ ト イワセル ハナシカタ
接客業でさすがと言わせる話し方 / 荒木美智子著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日東書院本社
出版年 2008.4

所蔵情報を非表示



湘南図書館(3F一般書架) 673.1||A64 2211070322

書誌詳細を非表示

出版年 2008.4
大きさ 159p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:接客業でさすがと言わせる話し方 : 社員からパート・アルバイトまでさまざまなビジネスシーンで役立つ
一般注記 参考文献: 巻末
本文言語 日本語
著者標目  荒木, 美智子 <アラキ, ミチコ>
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
件 名 BSH:接客
BSH:話しかた
ISBN 9784528018365
NCID BA85988230
書誌ID B000741175
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
接客の前に日本語です。社長からパート・アルバイトまで、さまざまなビジネスシーンで役立つ。

[目次]
1 常識として覚えておきたい仕事での言葉づかい(接客で(1)飲食関係
接客で(2)販売関係
オフィスで)
2 常識として覚えておきたい言葉の正しい意味(カタカナ語の誤用
社会人として品性が問われる言葉
間違って使っていませんか、ことわざや慣用句)
3 常識として覚えておきたい正しい日本語の基本(社会人としての敬語の基本
おつきあいの言葉づかい)

 類似資料