<図書>
セッキャクギョウ デ サスガ ト イワセル ハナシカタ
接客業でさすがと言わせる話し方 / 荒木美智子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日東書院本社 |
出版年 | 2008.4 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
湘南図書館(3F一般書架) | 673.1||A64 | 2211070322 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2008.4 |
---|---|
大きさ | 159p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:接客業でさすがと言わせる話し方 : 社員からパート・アルバイトまでさまざまなビジネスシーンで役立つ |
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 荒木, 美智子 <アラキ, ミチコ> |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
件 名 | BSH:接客 BSH:話しかた |
ISBN | 9784528018365 |
NCID | BA85988230 |
書誌ID | B000741175 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
接客の前に日本語です。社長からパート・アルバイトまで、さまざまなビジネスシーンで役立つ。
[目次]
1 常識として覚えておきたい仕事での言葉づかい(接客で(1)飲食関係
接客で(2)販売関係
オフィスで)
2 常識として覚えておきたい言葉の正しい意味(カタカナ語の誤用
社会人として品性が問われる言葉
間違って使っていませんか、ことわざや慣用句)
3 常識として覚えておきたい正しい日本語の基本(社会人としての敬語の基本
おつきあいの言葉づかい)
[あらすじ]
接客の前に日本語です。社長からパート・アルバイトまで、さまざまなビジネスシーンで役立つ。
[目次]
1 常識として覚えておきたい仕事での言葉づかい(接客で(1)飲食関係
接客で(2)販売関係
オフィスで)
2 常識として覚えておきたい言葉の正しい意味(カタカナ語の誤用
社会人として品性が問われる言葉
間違って使っていませんか、ことわざや慣用句)
3 常識として覚えておきたい正しい日本語の基本(社会人としての敬語の基本
おつきあいの言葉づかい)
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年3月24日以降
全貸出数:38回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降