<図書>
ケイタイ デンワ ノ デザイン ロジック : デンワ オ コエタ バンノウ ツール ワ ドノヨウニ デザイン サレル ノカ
携帯電話のデザインロジック : 電話を超えた万能ツールはどのようにデザインされるのか? / カラーズ有限会社編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 2008.5 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
湘南図書館(3F一般書架) | 547.62||Ka64 | 2111105854 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2008.5 |
---|---|
大きさ | 158p ; 21cm |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | カラーズ有限会社 <カラーズ ユウゲン ガイシャ> |
分 類 | NDC8:547.62 NDC9:547.62 |
件 名 | BSH:携帯電話 BSH:デザイン(工業) |
ISBN | 9784416608258 |
NCID | BA85983791 |
書誌ID | B000741756 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い。
[目次]
Gallery 携帯電話の主なデザイナーズモデル年表
1 機能からデザインの時代へ。通信キャリア3社の携帯電話デザイン戦略(NTT DoCoMo―多彩なユーザーの嗜好に合った機能、サービス、デザイン。このバランスがDoCoMo携帯電話の王道
au by KDDI―「デザインケータイと言わない」のがau design project
SOFTBANK MOBILE―いずれのモデルも根底に流れるテーマは「高級」であること)
2 デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い(Design for“DoCoMo”
Design for“au design project”)
[あらすじ]
デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い。
[目次]
Gallery 携帯電話の主なデザイナーズモデル年表
1 機能からデザインの時代へ。通信キャリア3社の携帯電話デザイン戦略(NTT DoCoMo―多彩なユーザーの嗜好に合った機能、サービス、デザイン。このバランスがDoCoMo携帯電話の王道
au by KDDI―「デザインケータイと言わない」のがau design project
SOFTBANK MOBILE―いずれのモデルも根底に流れるテーマは「高級」であること)
2 デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い(Design for“DoCoMo”
Design for“au design project”)
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降