このページのリンク

<図書>
ケイタイ デンワ ノ デザイン ロジック : デンワ オ コエタ バンノウ ツール ワ ドノヨウニ デザイン サレル ノカ
携帯電話のデザインロジック : 電話を超えた万能ツールはどのようにデザインされるのか? / カラーズ有限会社編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 2008.5

所蔵情報を非表示



湘南図書館(3F一般書架) 547.62||Ka64 2111105854

書誌詳細を非表示

出版年 2008.5
大きさ 158p ; 21cm
本文言語 日本語
著者標目  カラーズ有限会社 <カラーズ ユウゲン ガイシャ>
分 類 NDC8:547.62
NDC9:547.62
件 名 BSH:携帯電話
BSH:デザイン(工業)
ISBN 9784416608258
NCID BA85983791
書誌ID B000741756
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い。

[目次]
Gallery 携帯電話の主なデザイナーズモデル年表
1 機能からデザインの時代へ。通信キャリア3社の携帯電話デザイン戦略(NTT DoCoMo―多彩なユーザーの嗜好に合った機能、サービス、デザイン。このバランスがDoCoMo携帯電話の王道
au by KDDI―「デザインケータイと言わない」のがau design project
SOFTBANK MOBILE―いずれのモデルも根底に流れるテーマは「高級」であること)
2 デザインで携帯電話の新時代を切り拓くトップデザイナー10人の想いと狙い(Design for“DoCoMo”
Design for“au design project”)

 類似資料