<図書>
ブランドズクリ ノ キョウカショ : カチ オ タカメル タメ ニ ヒツヨウ ナ コト
ブランドづくりの教科書 : 「価値」を高めるために必要なこと / 林田正光著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : あさ出版 |
出版年 | 2009.1 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
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東京あだち図書館(2F一般書架) | 689.816||H48 | 2211072668 |
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書誌詳細を非表示
出版年 | 2009.1 |
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大きさ | 181p ; 19cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:価値を高めるために必要なこと 標題紙タイトル:Brand making of your company and yourself |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 林田, 正光(1945-) <ハヤシダ, マサミツ> |
分 類 | NDC8:159 NDC9:159.4 |
件 名 | BSH:人生訓 |
ISBN | 9784860633189 |
NCID | BA89199061 |
書誌ID | B000746609 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
なぜリッツ・カールトンは2年でブランドになったのか?元支配人、『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者が教える、“特別な”会社&自分の創り方。
[目次]
第1章 ブランドとは何か(ブランドは価値であり、差別化の手段である
ブランドの価値とは
ブランドはリピーター、ロイヤルカスタマーをつくる ほか)
第2章 会社ブランドをつくる(最高のサービスをブランド化したリッツ・カールトン
「神秘的」だからブランド化する
「パーソナル」だからブランド化する ほか)
第3章 自分ブランドをつくる(バリューの高い人になろう
自分の「かんばん」で勝負するために
つくりたいブランド像を考えよう ほか)
[あらすじ]
なぜリッツ・カールトンは2年でブランドになったのか?元支配人、『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者が教える、“特別な”会社&自分の創り方。
[目次]
第1章 ブランドとは何か(ブランドは価値であり、差別化の手段である
ブランドの価値とは
ブランドはリピーター、ロイヤルカスタマーをつくる ほか)
第2章 会社ブランドをつくる(最高のサービスをブランド化したリッツ・カールトン
「神秘的」だからブランド化する
「パーソナル」だからブランド化する ほか)
第3章 自分ブランドをつくる(バリューの高い人になろう
自分の「かんばん」で勝負するために
つくりたいブランド像を考えよう ほか)
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