このページのリンク

<図書>
ブランドズクリ ノ キョウカショ : カチ オ タカメル タメ ニ ヒツヨウ ナ コト
ブランドづくりの教科書 : 「価値」を高めるために必要なこと / 林田正光著

データ種別 図書
出版者 東京 : あさ出版
出版年 2009.1

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 689.816||H48 2211072668

書誌詳細を非表示

出版年 2009.1
大きさ 181p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:価値を高めるために必要なこと
標題紙タイトル:Brand making of your company and yourself
本文言語 日本語
著者標目  林田, 正光(1945-) <ハヤシダ, マサミツ>
分 類 NDC8:159
NDC9:159.4
件 名 BSH:人生訓
ISBN 9784860633189
NCID BA89199061
書誌ID B000746609
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
なぜリッツ・カールトンは2年でブランドになったのか?元支配人、『リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと』著者が教える、“特別な”会社&自分の創り方。

[目次]
第1章 ブランドとは何か(ブランドは価値であり、差別化の手段である
ブランドの価値とは
ブランドはリピーター、ロイヤルカスタマーをつくる ほか)
第2章 会社ブランドをつくる(最高のサービスをブランド化したリッツ・カールトン
「神秘的」だからブランド化する
「パーソナル」だからブランド化する ほか)
第3章 自分ブランドをつくる(バリューの高い人になろう
自分の「かんばん」で勝負するために
つくりたいブランド像を考えよう ほか)

 類似資料