<図書>
ニュウモン Google Android プログラミング
入門Google Androidプログラミング = Google Android programming : a primer / 柴田文彦, 藤枝崇史, 伊原頌二共著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : インプレスジャパン |
出版者 | 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) |
出版年 | 2009.9 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
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湘南図書館(3F一般書架) | 547.62||Sh18 | 2111111509 |
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書誌詳細を非表示
出版年 | 2009.9 |
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大きさ | 303p ; 24cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:入門Google Androidプログラミング |
一般注記 | SDK 1.5 r3対応 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 柴田, 文彦 <シバタ, フミヒコ> 藤枝, 崇史 <フジエダ, タカフミ> 伊原, 頌二 <イハラ, ショウジ> |
分 類 | NDC8:694.6 NDC9:694.6 |
件 名 | BSH:携帯電話 BSH:プログラミング(コンピュータ) |
ISBN | 9784844327714 |
NCID | BA91745131 |
書誌ID | B000752130 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
「Hello,World!」から、ウィジェット作成、加速度センサーの利用法、OpenGL ES & タッチイベントを用いたゲーム作成までを、初心者にもわかりやすく解説。
[目次]
第1章 Androidの概要
第2章 開発環境の整備
第3章 Eclipseを使った実際の開発手順
第4章 Androidアプリケーシヨンのライフサイクルと設計ガイドライン
第5章 はじめてのAndroidアプリケーション
第6章 ウィジェットの作成
第7章 OpenGL ESとタッチイベントを使いこなす
第8章 加速度センサーを使いこなす
[あらすじ]
「Hello,World!」から、ウィジェット作成、加速度センサーの利用法、OpenGL ES & タッチイベントを用いたゲーム作成までを、初心者にもわかりやすく解説。
[目次]
第1章 Androidの概要
第2章 開発環境の整備
第3章 Eclipseを使った実際の開発手順
第4章 Androidアプリケーシヨンのライフサイクルと設計ガイドライン
第5章 はじめてのAndroidアプリケーション
第6章 ウィジェットの作成
第7章 OpenGL ESとタッチイベントを使いこなす
第8章 加速度センサーを使いこなす
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