<図書>
セイコウ スル ショッピング センター オ カンガエル ヒト タチ
成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち / 栗山浩一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 (発売) |
出版年 | 2012.11 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
東京あだち図書館(2F一般書架) | 673.8||Ku69 | 2111121641 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2012.11 |
---|---|
大きさ | 229p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:成功するSCを考えるひとたち |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 栗山, 浩一(1962-) <クリヤマ, ヒロカズ> |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.8 |
件 名 | BSH:ショッピングセンター BSH:商店建築 |
ISBN | 9784478083161 |
NCID | BB11139433 |
書誌ID | B000772818 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
ショッピングセンターとは何か―それは、ただ買い物をするための場所ではない 人がつくる、人が幸せになれる場所
第1部 ショッピングセンターはどうやって生まれるのか(何もない場所に、成功を引き込む“線”を描くマスタープランの流儀―それは途方もない話から始まる
一〇〇人以上もの思いが交錯する内装デザインの世界)
第2部 ショッピングセンターは緻密な仕事なしには生まれない―資料一枚、言葉ひとつ、ネジ一本どれにもこだわり続けること(ショッピングセンターの魅力を伝えてテナントを誘致せよ
ショッピングセンターとテナントとのマッチング―一つでも多くの両想いをつくりだすために
ショッピングセンターの変わり目にインパクトを与えたクライアント―「変化と進化」をコンセプトに成長し続ける企業との仕事を通して)
新たな商環境の創造へ
[目次]
ショッピングセンターとは何か―それは、ただ買い物をするための場所ではない 人がつくる、人が幸せになれる場所
第1部 ショッピングセンターはどうやって生まれるのか(何もない場所に、成功を引き込む“線”を描くマスタープランの流儀―それは途方もない話から始まる
一〇〇人以上もの思いが交錯する内装デザインの世界)
第2部 ショッピングセンターは緻密な仕事なしには生まれない―資料一枚、言葉ひとつ、ネジ一本どれにもこだわり続けること(ショッピングセンターの魅力を伝えてテナントを誘致せよ
ショッピングセンターとテナントとのマッチング―一つでも多くの両想いをつくりだすために
ショッピングセンターの変わり目にインパクトを与えたクライアント―「変化と進化」をコンセプトに成長し続ける企業との仕事を通して)
新たな商環境の創造へ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年3月24日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降