このページのリンク

<図書>
セイコウ スル ショッピング センター オ カンガエル ヒト タチ
成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち / 栗山浩一著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画
出版者 東京 : ダイヤモンド社 (発売)
出版年 2012.11

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 673.8||Ku69 2111121641

書誌詳細を非表示

出版年 2012.11
大きさ 229p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:成功するSCを考えるひとたち
本文言語 日本語
著者標目  栗山, 浩一(1962-) <クリヤマ, ヒロカズ>
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.8
件 名 BSH:ショッピングセンター
BSH:商店建築
ISBN 9784478083161
NCID BB11139433
書誌ID B000772818
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[目次]
ショッピングセンターとは何か―それは、ただ買い物をするための場所ではない 人がつくる、人が幸せになれる場所
第1部 ショッピングセンターはどうやって生まれるのか(何もない場所に、成功を引き込む“線”を描くマスタープランの流儀―それは途方もない話から始まる
一〇〇人以上もの思いが交錯する内装デザインの世界)
第2部 ショッピングセンターは緻密な仕事なしには生まれない―資料一枚、言葉ひとつ、ネジ一本どれにもこだわり続けること(ショッピングセンターの魅力を伝えてテナントを誘致せよ
ショッピングセンターとテナントとのマッチング―一つでも多くの両想いをつくりだすために
ショッピングセンターの変わり目にインパクトを与えたクライアント―「変化と進化」をコンセプトに成長し続ける企業との仕事を通して)
新たな商環境の創造へ

 類似資料