<図書>
マーケティング : ジダイ オ ツカミ コキャク ニ コタエル
マーケティング : 時代をつかみ、顧客に応える / 近藤隆著
(Visionary seminars ; 02)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2014.11 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
東京あだち図書館(2F一般書架) | 675||Ko73 | 2211088067 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2014.11 |
---|---|
大きさ | 159p ; 19cm |
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing 異なりアクセスタイトル:時代をつかみ顧客に応えるマーケティング |
一般注記 | 参考文献: p158 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 近藤, 隆(1956-) <コンドウ, タカシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
件 名 | BSH:マーケティング |
ISBN | 9784046010735 |
NCID | BB17357889 |
書誌ID | B000786241 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
動画で学べる新世代のビジネスナレッジシリーズ!!6×6構造でわかる!「ほしい」を生み出す力。
[目次]
01 全体を見る―企業におけるマーケティングの役割を理解する
02 変化を知る―調査分析で市場のニーズをつかむ
03 変化を活かす―戦う土俵を決める
04 価値を創る―顧客の“欲しい”に応えていく
05 価値を伝える―いい製品でも自然に売れない
06 全体を支える―繰り返され、研磨されるマーケティング
[あらすじ]
動画で学べる新世代のビジネスナレッジシリーズ!!6×6構造でわかる!「ほしい」を生み出す力。
[目次]
01 全体を見る―企業におけるマーケティングの役割を理解する
02 変化を知る―調査分析で市場のニーズをつかむ
03 変化を活かす―戦う土俵を決める
04 価値を創る―顧客の“欲しい”に応えていく
05 価値を伝える―いい製品でも自然に売れない
06 全体を支える―繰り返され、研磨されるマーケティング
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降