このページのリンク

<図書>
マーケティング : ジダイ オ ツカミ コキャク ニ コタエル
マーケティング : 時代をつかみ、顧客に応える / 近藤隆著
(Visionary seminars ; 02)

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2014.11

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 675||Ko73 2211088067

書誌詳細を非表示

出版年 2014.11
大きさ 159p ; 19cm
別書名 標題紙タイトル:Marketing
異なりアクセスタイトル:時代をつかみ顧客に応えるマーケティング
一般注記 参考文献: p158
本文言語 日本語
著者標目  近藤, 隆(1956-) <コンドウ, タカシ>
分 類 NDC8:675
NDC9:675
件 名 BSH:マーケティング
ISBN 9784046010735
NCID BB17357889
書誌ID B000786241
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
動画で学べる新世代のビジネスナレッジシリーズ!!6×6構造でわかる!「ほしい」を生み出す力。

[目次]
01 全体を見る―企業におけるマーケティングの役割を理解する
02 変化を知る―調査分析で市場のニーズをつかむ
03 変化を活かす―戦う土俵を決める
04 価値を創る―顧客の“欲しい”に応えていく
05 価値を伝える―いい製品でも自然に売れない
06 全体を支える―繰り返され、研磨されるマーケティング

 類似資料