<図書>
ミツコシ イセタン ブランドリョク ノ シンズイ : ソウゾウ ト ハカイ ワ スベテ ゲンバ カラ ハジマル
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる / 大西洋著
(PHP新書 ; 980)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : PHP研究所 |
出版年 | 2015.5 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
東京あだち図書館(2F一般書架) | 673.838||O66 | 2211088978 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2015.5 |
---|---|
大きさ | 225p ; 18cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて現場から始まる |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 大西, 洋(1955-) <オオニシ, ヒロシ> |
分 類 | NDC8:673.8 NDC9:673.838 |
件 名 | BSH:三越伊勢丹 |
ISBN | 9784569824376 |
NCID | BB18481136 |
書誌ID | B000789857 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
三越伊勢丹ホールディングス社長が自ら実践してきた仕事術とは?その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。
[目次]
第1章 社員のモチベーションを高める
第2章 リーダーシップを発揮させる
第3章 大切なことは現場が教えてくれた
第4章 証言・社員は現場で何を感じているか
第5章 現場と二人三脚で進める成長戦略
第6章 「世界一の百貨店」のつくり方
[あらすじ]
三越伊勢丹ホールディングス社長が自ら実践してきた仕事術とは?その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。
[目次]
第1章 社員のモチベーションを高める
第2章 リーダーシップを発揮させる
第3章 大切なことは現場が教えてくれた
第4章 証言・社員は現場で何を感じているか
第5章 現場と二人三脚で進める成長戦略
第6章 「世界一の百貨店」のつくり方
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年3月24日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降