このページのリンク

<図書>
ミツコシ イセタン ブランドリョク ノ シンズイ : ソウゾウ ト ハカイ ワ スベテ ゲンバ カラ ハジマル
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる / 大西洋著
(PHP新書 ; 980)

データ種別 図書
出版者 東京 : PHP研究所
出版年 2015.5

所蔵情報を非表示



東京あだち図書館(2F一般書架) 673.838||O66 2211088978

書誌詳細を非表示

出版年 2015.5
大きさ 225p ; 18cm
別書名 異なりアクセスタイトル:三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて現場から始まる
本文言語 日本語
著者標目  大西, 洋(1955-) <オオニシ, ヒロシ>
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.838
件 名 BSH:三越伊勢丹
ISBN 9784569824376
NCID BB18481136
書誌ID B000789857
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
三越伊勢丹ホールディングス社長が自ら実践してきた仕事術とは?その圧倒的なブランド力がいかに現場に支えられているか、大西改革の全貌と経営哲学に迫る。

[目次]
第1章 社員のモチベーションを高める
第2章 リーダーシップを発揮させる
第3章 大切なことは現場が教えてくれた
第4章 証言・社員は現場で何を感じているか
第5章 現場と二人三脚で進める成長戦略
第6章 「世界一の百貨店」のつくり方

 類似資料