<図書>
ダレカラ モ シンライ サレル ミツコシ イセタン ノ ココロズカイ
誰からも信頼される三越伊勢丹の心づかい / 三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : KADOKAWA |
出版年 | 2017.2 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
東京あだち図書館(2F一般書架) | 673.838||Mi64 | 2211094313 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2017.2 |
---|---|
大きさ | 188p ; 19cm |
別書名 | 表紙タイトル:三越伊勢丹の心づかい : 誰からも信頼される |
一般注記 | 筆者代表: 滝沢勝則 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 三越伊勢丹ヒューマンソリューションズ <ミツコシ イセタン ヒューマン ソリューションズ> |
分 類 | NDC9:673.838 NDC10:673.838 NDLC:DH468 |
件 名 | NDLSH:三越伊勢丹 |
ISBN | 9784046016805 |
NCID | BB23761685 |
書誌ID | B000862056 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
340年以上、親しまれてきた老舗百貨店のおもてなし。伝統と革新で「あなたから買いたい」と思われるコミュニケーション術。
[目次]
第1章 心の距離を一気に近づけるコミュニケーション(「何かお探しですか」ではなく、「なぜお探しか」
「笑う門には福来たる」を合言葉に ほか)
第2章 相手との関係を深めて心を動かす(モノを買うだけではない大切な場所
百貨店を物語が生まれる場所にする ほか)
第3章 340年以上、継承されてきた「変わらないこと」「変わり続けること」(モノよりコト、コトよりヒト
目の前のお客さまを自分の家族のように思う ほか)
第4章 三越伊勢丹流「仕事のスキル」(販売はしない、接客をする
朝起きたときから、接客は始まる ほか)
第5章 人が育つ仕組み(「なりたい」ではなく、「なります」と言う
ひとりじゃない。みんながいる ほか)
[あらすじ]
340年以上、親しまれてきた老舗百貨店のおもてなし。伝統と革新で「あなたから買いたい」と思われるコミュニケーション術。
[目次]
第1章 心の距離を一気に近づけるコミュニケーション(「何かお探しですか」ではなく、「なぜお探しか」
「笑う門には福来たる」を合言葉に ほか)
第2章 相手との関係を深めて心を動かす(モノを買うだけではない大切な場所
百貨店を物語が生まれる場所にする ほか)
第3章 340年以上、継承されてきた「変わらないこと」「変わり続けること」(モノよりコト、コトよりヒト
目の前のお客さまを自分の家族のように思う ほか)
第4章 三越伊勢丹流「仕事のスキル」(販売はしない、接客をする
朝起きたときから、接客は始まる ほか)
第5章 人が育つ仕組み(「なりたい」ではなく、「なります」と言う
ひとりじゃない。みんながいる ほか)
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年3月24日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降