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<図書>
ダレカラ モ シンライ サレル ミツコシ イセタン ノ ココロズカイ
誰からも信頼される三越伊勢丹の心づかい / 三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ著

データ種別 図書
出版者 東京 : KADOKAWA
出版年 2017.2

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東京あだち図書館(2F一般書架) 673.838||Mi64 2211094313

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出版年 2017.2
大きさ 188p ; 19cm
別書名 表紙タイトル:三越伊勢丹の心づかい : 誰からも信頼される
一般注記 筆者代表: 滝沢勝則
本文言語 日本語
著者標目  三越伊勢丹ヒューマンソリューションズ <ミツコシ イセタン ヒューマン ソリューションズ>
分 類 NDC9:673.838
NDC10:673.838
NDLC:DH468
件 名 NDLSH:三越伊勢丹
ISBN 9784046016805
NCID BB23761685
書誌ID B000862056
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より

[あらすじ]
340年以上、親しまれてきた老舗百貨店のおもてなし。伝統と革新で「あなたから買いたい」と思われるコミュニケーション術。

[目次]
第1章 心の距離を一気に近づけるコミュニケーション(「何かお探しですか」ではなく、「なぜお探しか」
「笑う門には福来たる」を合言葉に ほか)
第2章 相手との関係を深めて心を動かす(モノを買うだけではない大切な場所
百貨店を物語が生まれる場所にする ほか)
第3章 340年以上、継承されてきた「変わらないこと」「変わり続けること」(モノよりコト、コトよりヒト
目の前のお客さまを自分の家族のように思う ほか)
第4章 三越伊勢丹流「仕事のスキル」(販売はしない、接客をする
朝起きたときから、接客は始まる ほか)
第5章 人が育つ仕組み(「なりたい」ではなく、「なります」と言う
ひとりじゃない。みんながいる ほか)

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