<図書>
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ ノ タメ ノ ガクシュウ ヒョウカ ニ カンスル サンコウ シリョウ
「指導と評価の一体化」のための学習評価に関する参考資料 / 国立教育政策研究所教育課程研究センター [編]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2020.6 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
小学校 生活 |
|
越谷図書館(2F一般書架) | 375.312||Ko49 | 1000605087 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2020.6 |
---|---|
大きさ | 85p ; 30cm |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 国立教育政策研究所教育課程研究センター <コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ キョウイク カテイ ケンキュウ センター> |
分 類 | NDC8:375.17 NDC9:375.17 NDC10:375.17 |
件 名 | BSH:教育評価 |
ISBN | 9784491041247 |
NCID | BB31499737 |
書誌ID | B000932674 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[目次]
第1編 総説(平成29年改訂を踏まえた学習評価の改善
学習評価の基本的な流れ)
第2編 「内容のまとまりごとの評価規準」を作成する際の手順
第3編 単元ごとの学習評価について(事例)(「内容のまとまりごとの評価規準」の考え方を踏まえた評価規準の作成
学習評価に関する事例について)
巻末資料
[目次]
第1編 総説(平成29年改訂を踏まえた学習評価の改善
学習評価の基本的な流れ)
第2編 「内容のまとまりごとの評価規準」を作成する際の手順
第3編 単元ごとの学習評価について(事例)(「内容のまとまりごとの評価規準」の考え方を踏まえた評価規準の作成
学習評価に関する事例について)
巻末資料
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降