<図書>
コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ
神戸学院大学経済学研究叢書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
子書誌情報を非表示
1 | 11 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著 東京 : 日本評論社 , 1994.6 |
2 | 12 マッハルプ国際金融基礎理論の研究 / 馬淵透著 東京 : 日本評論社 , 1999.3 |
3 | 13 経済システムの変化と人々の意思・行動 : 合理的経済システムを求めて / 岡本隆著 東京 : 日本評論社 , 1999.9 |
書誌詳細を非表示
大きさ | 冊 |
---|---|
一般注記 | 発行所: 晃洋書房(14号, 18-19号) 発行所: 清文堂(15号) |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 神戸学院大学経済学会 <コウベ ガクイン ダイガク ケイザイ ガッカイ> |
NCID | BN01156000 |
書誌ID | B000739526 |
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降