アオヤマ ケイエイ ロンシュウ
青山経営論集 / 青山学院大学経営学会
巻次年月次
46(1) / 2011.7
ISSN
05871654
特集記事
幸せ(幸福感)の知覚メカニズム--SHEEモデルの提案 / 林 伸二 / p.1〜28
米国におけるスピリチュアルマネジメントの研究動向 / 戒野 敏浩 / p.29〜45
AICとポートフォリオ選択 / 鹿島 浩之 / p.47〜63
戦略タイプによる組織スラックと企業業績との関係について / 高橋 邦丸 / p.65〜87
ビジネスモデル進化論--知識創造的学習の観点から / 吉田 孟史 / p.89〜106
収益認識に関するIASB/FASBの共同プロジェクトについて--公開草案「顧客との契約から生じる収益」を題材として / 尹 志煌 / p.107〜118
衣料品専門店業態の市場戦略と業務システムに関する研究--ユニクロ(ファーストリテイリング)の事例を中心に / 東 伸一 / p.119〜158
Big4と監査の質--モラル・ハザード仮説の検証 / 矢澤 憲一 / p.159〜179
TPP下における我が国の農業・戸別所得補償制度の一考察 / 岩田 伸人 / p.181〜195