<図書>
カンドウ ノ メカニズム : ココロ オ ウゴカス Work & life ノ ツクリカタ
感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 / 前野隆司著
(講談社現代新書 ; 2542)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 講談社 |
出版年 | 2019.9 |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 予約 | 刷 年 | 配架場所 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
湘南図書館(2F文庫新書コーナー) | K||A||2542 | 2211104378 |
|
書誌詳細を非表示
出版年 | 2019.9 |
---|---|
大きさ | 197p : 挿図 ; 18cm |
別書名 | 奥付タイトル:感動のメカニズム : 心を動かすWork & lifeのつくり方 |
一般注記 | 参考文献: p196-197 |
本文言語 | 日本語 |
著者標目 | 前野, 隆司 (1962-) <マエノ, タカシ> |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDC10:141.6 |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:情動 |
ISBN | 9784065175224 |
NCID | BB28877461 |
書誌ID | B000906574 |
目次/あらすじ
日外アソシエーツ『BOOKPLUS』より
[あらすじ]
感動を生み出す者こそが時代をひらく!心を動かすサービス、4つの法則とは?感じ(Sense)、考え(Think)、行動し(Act)、つながる(Relate)―著者独自の「STAR分析」で明らかになる、「感動をデザインする」方法。
[目次]
第1章 感動の時代がやってきた
第2章 これまでの感動研究
第3章 感動のSTAR分析とは何か
第4章 感動のSTAR分析を用いた研究事例
第5章 感動の実践事例集
第6章 感動の見つけ方・高め方
[あらすじ]
感動を生み出す者こそが時代をひらく!心を動かすサービス、4つの法則とは?感じ(Sense)、考え(Think)、行動し(Act)、つながる(Relate)―著者独自の「STAR分析」で明らかになる、「感動をデザインする」方法。
[目次]
第1章 感動の時代がやってきた
第2章 これまでの感動研究
第3章 感動のSTAR分析とは何か
第4章 感動のSTAR分析を用いた研究事例
第5章 感動の実践事例集
第6章 感動の見つけ方・高め方
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年3月24日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2020年3月24日以降