文教大学にある資料を検索します。
文教大学にある本の他に、文教大学にはない本や、論文や新聞雑誌記事もまとめて検索します。検索対象一覧
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.8)
該当件数:218件
小売業の海外進出と戦略 : 国際立地の理論と実態 / 川端基夫著
東京 : 新評論 , 2000.12
図書
流通企業の繁栄と戦略 : 環境変化・百貨店・スーパー / 渡辺林治著
東京 : 千倉書房 , 2013.6
ショッピングモールから考える : ユートピア・バックヤード・未来都市 / 東浩紀, 大山顕著
東京 : 幻冬舎 , 2016.1. - (幻冬舎新書 ; 403)
アメリカの大型店問題 : 小売業をめぐる公的制度と市場主義幻想 / 原田英生著
東京 : 有斐閣 , 2008.12
科学する店舗 : 専門店から百貨店、スーパー、コンビニ、フューチャーストアまで、残るべくして残った繁盛店の英知を全解剖! / 店舗システム協会監修
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.3
アジア発グローバル小売競争 / ロス・デービス, 矢作敏行編 ; 外川洋子監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.1
大型スーパー並立SCの買い物動向 : やまとオークシティ来店者調査 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2002.7
九州の流通業界再編地図 : 大手の攻勢に地元企業は生き残れるか! / 西川立一著
東京 : ぱる出版 , 2002.11
中国・アジアの小売業革新 : 全球(グローバル)化のインパクト / 矢作敏行編
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.11
なぜ人はショッピングモールが大好きなのか : ショッピングの科学ふたたび / パコ・アンダーヒル著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2004.5
ヨーロッパの大規模流通業 : 国際的成長の戦略と展望 / エンリコ・コッラ著 ; 三浦信訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.6
日本の流通と都市空間 / 荒井良雄, 箸本健二編
東京 : 古今書院 , 2004.8
先端流通産業 : 日本と世界 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2004.12. - (Marketing & distribution)
ショッピングモールの社会史 / 斉藤徹著
東京 : 彩流社 , 2017.3. - (フィギュール彩 ; 83)
モール化する都市と社会 : 巨大商業施設論 / 若林幹夫編著
東京 : NTT出版 , 2013.10
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2011.4
オープン・インテグラルアーキテクチャ : 百貨店・ショッピングセンターの企業戦略 / 北島啓嗣著
東京 : 白桃書房 , 2009.6
成功するSC (ショッピングセンター) を考えるひとたち / 栗山浩一著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2012.11
スーパーのヒ・ミ・ツ : 超級市場的内部情況 / 佐藤みさこ著
東京 : ミオシン出版 , 1999.12
日本におけるアウトレットモールの空間分析 / 石井里枝, 神頭広好著
名古屋 : 愛知大学経営総合科学研究所 , 2016.3. - (愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 47)
ショッピングモールと地域 : 地域社会と現代文化 / 井尻昭夫 [ほか] 編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.7. - (シリーズ・21世紀の地域 ; 3)
ノードストローム・ウェイ : 絶対にノーとは言わない百貨店 / R・スペクター, P・D・マッカーシー著 ; 犬飼みずほ訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.11
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
シアーズの革命 : 巨大企業の危機を救った男たち / ドナルド.R.カッツ著 ; 鈴田敦之訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1989.2
コンビニ店長の残酷日記 / 三宮貞雄著
東京 : 小学館 , 2016.4. - (小学館新書 ; 252)
日系小売企業のアジア展開 : 東アジアと東南アジアの小売動態 / 柳純, 鳥羽達郎編著 ; 岩永忠康 [ほか] 著
東京 : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.10
ヨーロッパのトップ小売業 : その史的展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2008.10. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
スーパーマーケット / 本間正樹文 ; 菊池東太写真
東京 : 小峰書店 , 1990.2. - (生活科ブック・はたらく人びと ; 5)
百貨店の誕生 / 初田亨著
東京 : 三省堂 , 1993.12. - (三省堂選書 ; 178)
日本小売企業の国際マーケティング : アジア進出の軌跡と国際知識移転プロセス / 柳純著
東京 : 同文舘出版 , 2022.9
大型店とまちづくり : 規制進むアメリカ,模索する日本 / 矢作弘著
東京 : 岩波書店 , 2005.7. - (岩波新書 ; 新赤版 960)
ショッピングセンターの研究 / 日本ショッピングセンター協会編
東京 : 商業界 , 1976.9
現代の百貨店 / 小山周三著
4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1997.5. - (日経文庫 ; 142)
グローバルリテーラー : カルフールの日本撤退に学ぶ小売システムの国際移転 / 今井利絵著
東京 : 中央経済社 , 2014.6
世界の夢のショッピングモール&デパート = World's dreamy shopping malls & department stores / パイインターナショナル編著
東京 : パイインターナショナル , 2019.7
デパ地下仕掛人 / 加園幸男, 釼持佳苗著
東京 : 光文社 , 2002.4. - (光文社新書 ; 039)
絵とき百貨店「文化誌」 / 宮野力哉著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.10
デパートを発明した夫婦 / 鹿島茂著
東京 : 講談社 , 1991.11. - (講談社現代新書 ; 1076)
勧工場の研究 : 明治文化とのかかわり / 鈴木英雄著
東京 : 創英社 , 2001.3
コンビニエンスストアの知識 / 木下安司著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.9. - (日経文庫 ; 1249)
百貨店の文化史 : 日本の消費革命 / 山本武利, 西沢保編
京都 : 世界思想社 , 1999.12
サービス / 桜井多恵子著
東京 : 実務教育出版 , 1999.11. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)
コンビニエンス・ストアの経営と労働に関する調査研究 / 日本労働研究機構編集
東京 : 日本労働研究機構 , 1995.3. - (調査研究報告書 / 日本労働研究機構編 ; No.73)
強者のしくみ : 論理的思考と全体最適を徹底する会社 / 磯部洋著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.3
伊勢丹な人々 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
イオンvsヨーカ堂 : 流通業界再編地図 : 3年後の小売業界はこう変わる! / 溝上幸伸著
東京 : ぱる出版 , 2002.9
「いらっしゃいませ」と言えない国 : 中国で最も成功した外資・イトーヨーカ堂 / 湯谷昇羊著
東京 : 新潮社 , 2013.4. - (新潮文庫 ; 9672, ゆ-11-2)
鈴木敏文のセブン-イレブン・ウェイ : 日本から世界に広がる「お客さま流」経営 / 緒方知行著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.1
セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 : 世界最強オムニチャネルへの挑戦 / 朝永久見雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
スーパー! / 渡部千春著
東京 : 飛鳥新社 , 2013.12