文教大学にある資料を検索します。
文教大学にある本の他に、文教大学にはない本や、論文や新聞雑誌記事もまとめて検索します。検索対象一覧
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.838)
該当件数:22件
百貨店ガール / 新村美希著
東京 : メディアファクトリー , 2009.3
図書
三越誕生! : 帝国のデパートと近代化の夢 / 和田博文著
東京 : 筑摩書房 , 2020.1. - (筑摩選書 ; 0183)
老舗百貨店の接客法 : 松坂屋の史料が語る店員の "心得" / 末田智樹著
名古屋 : 風媒社 , 2019.3
誰からも信頼される三越伊勢丹の心づかい / 三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ著
東京 : KADOKAWA , 2017.2
日本一の「デパ地下」を作った男 : 三枝輝行ナニワの逆転戦略 / 巽尚之著
東京 : 集英社インターナショナル. - 東京 : 集英社 (発売) , 2018.6
デパ地下仕掛人 / 加園幸男, 釼持佳苗著
東京 : 光文社 , 2002.4. - (光文社新書 ; 039)
伊勢丹な人々 / 川島蓉子著
東京 : 日本経済新聞社 , 2005.5
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 / 敷田正法著
東京 : 小学館 , 2014.9
三越伊勢丹モノづくりの哲学 : 新たな挑戦はすべて「現場」から始まる / 大西洋, 内田裕子著
東京 : PHP研究所 , 2017.1. - (PHP新書 ; 1081)
伊勢丹に学ぶおもてなし : お客さまとの間に快いつながりをつくる / 国友隆一著
東京 : 日本実業出版社 , 2008.2
伊勢丹すごいサービスを生む言葉 / 国友隆一著
東京 : あさ出版 , 2008.10
お客様はなぜ「伊勢丹」を選ぶのか / 溝上幸伸著
東京 : ぱる出版 , 2007.10
伊勢丹・デパ地下「儲け」のしくみ / 福崎剛, 安西玖仁共著
東京 : ぱる出版 , 2007.11
伊勢丹だけがなぜ売れるのか : 誰からも支持される店づくり・人づくり / 武永昭光著
東京 : かんき出版 , 2006.10
ドキュメントそごう解体 : 裁かれる「バブル経営」 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 2001.1
そごう壊れた百貨店 : 乱脈経営の全貌とメインバンクの過ち / 『週刊ダイヤモンド』特別取材班著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.4
伊勢丹 : 恋しくなるサービス / 国友隆一著
東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.10
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか : 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る / 溝上幸伸著
東京 : ぱる出版 , 2006.9
マンガ松坂屋物語 : 江戸時代から四百年 / 森哲郎著
東京 : 鳥影社 , 2006.10
三越伊勢丹ブランド力の神髄 : 創造と破壊はすべて「現場」から始まる / 大西洋著
東京 : PHP研究所 , 2015.5. - (PHP新書 ; 980)
伊勢丹ストーリー戦略 / 川島蓉子著
東京 : PHP研究所 , 2012.5
阪急英国フェアの舞台裏 / 桑原渉著
東京 : R.S.V.P.. - 東京 : 丸善出版 (発売) , 2013.10