文教大学にある資料を検索します。
文教大学にある本の他に、文教大学にはない本や、論文や新聞雑誌記事もまとめて検索します。検索対象一覧
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #商品)
該当件数:68件
趣味の価値 / 脇村義太郎著
東京 : 岩波書店 , 1967.5. - (岩波新書 ; 青-633)
図書
超ロングセラー大図鑑 : 明治・大正・昭和からの45傑作商品 : 花王石鹸からカップヌードルまで / 竹内書店新社編集部編
東京 : 竹内書店新社 , 2001.9
買っていいとも。 : 「何を買ったらいいの?」に応えるスーパーコンビニお買い物ガイド / イーハトーヴ編
東京 : イーハトーヴ , 1999.12
ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて / 成美堂出版編集部編
東京 : 成美堂出版 , [2010.7]
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
東京 : 同友館 , 2000.12. - (明治大学社会科学研究所叢書)
商品学読本 / 水野良象著
第2版. - 東京 : 東洋経済新報社 , 1987. - (読本シリーズ)
使用価値と商品学 / 河野五郎著
東京 : 大月書店 , 1984.5
現代商品論 / 吉田富義著
東京 : 同友館 , 1988.1
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1986.10
商品競争力の理論 / 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2001.2
戦略的商品管理 / 徳永豊著
改訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1980.10
事典・アメリカの最新ヒット商品&トレンド / 越智敏之著
東京 : 中央経済社 , 1997.11
世界のブランド大全集
2001年版. - 東京 : 東京企画. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2001.1-. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No. 23)
新・商品学の創造 / 栗原史郎著
東京 : 白桃書房 , 2003.4
こんな時代でも売れたんです。 : 商品開発物語60話 / エコノミスト編集部編
東京 : 日本経済評論社 , 2002.11
それでもブランド品を買いますか? : ファッション誌が書けない有名ブランドの舞台裏 / 櫻木邦裕著
東京 : 彩流社 , 2004.1
商品学講義 / 島田記史雄, 飯島義郎編
改訂版. - 東京 : 青林書院新社 , 1981.3. - (青林講義シリーズ)
品質とは何か : 品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂著
東京 : 白桃書房 , 1993.2
日経トレンディヒット商品航海記 : 日本人の消費はこう変わった / 北村森, 山下柚実著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.11
現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著
東京 : 白桃書房 , 2006.12
ネットワーク商品論 / 石崎悦史著
横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善 (発売) , 2010.4
日経ヒット商品番付1971-2010 / 日経MJ(流通新聞)編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
商品学と技術 / 橋本仁蔵, 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2002.6. - (KGU叢書)
商品学と新商品開発 / 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2009.3. - (KGU叢書)
新・買ってはいけない / 垣田達哉 [ほか] 著
4 - 10. - 東京 : 金曜日 , 2007.1-
消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著
東京 : 講談社 , 1985.2. - (講談社現代新書 ; 764)
エコグッズはどこがエコなの? : 消費者調査徹底分析 / プライムマーケティング編
東京 : 春日出版 , 2008.12
平成売物図鑑 : 質屋の知恵袋 / 大氣舎編
東京 : 風雲舎 , 1999.11
図解で分かるヒット商品の配色術 / 杉山知之, 南雲治嘉共著
東京 : 誠文堂新光社 , 2008.12
世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 / 川口盛之助著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.12. - (ソフトバンク新書 ; 150)
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
[1] - 4. - 東京 : 同文舘出版 , 2004.12-
見栄の商品学 : ああ、ほめられたい / 井原哲夫著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター(発売) , 2006.3. - (日経bizTech BOOKS)
ヒット商品この100年 : なぜヒットしたのか? / 「ヒット商品この100年」編集委員会編集
東京 : DHC , 2000.11
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察 / 波積真理著
東京 : 白桃書房 , 2002.3
世界に挑戦した日本製品の誕生秘話 / レトロ商品研究所編
東京 : ナナ・コーポレート・コミュニケーション , 2003.2. - (国産はじめて物語 / レトロ商品研究所編 ; [Part1])
買ってはいけない / 船瀬俊介 [ほか] 著 ; 「週刊金曜日」編
[Part1],Part2. - 東京 : 金曜日 , 1999.5-. - (週刊金曜日 ; 第7巻第18号, 第10巻第46号 . 「週刊金曜日」別冊ブックレット ; 2, 5)
「買ってはいけない」は買ってはいけない / 夏目書房編集部編
東京 : 夏目書房 , 1999.10. - (夏目BOOKLET ; 3)
新・買ってはいけない / 境野米子, 渡辺雄二著
2006. - 東京 : 金曜日 , 2005.12. - (『週刊金曜日』ブックレット / 週刊金曜日編)
商品の感動パワーランキング : 消費者調査による新スコア分析
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.3
商品と社会 : ランドマーク商品の研究 = Commodity and society / 川満直樹編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 50)
5. - 東京 : 同文舘出版 , 2013.3. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 44)
グリーンコンシューマー : 世界をエコにする買い物のススメ / 杦本育生著
京都 : 昭和堂 , 2006.12
まだある。こども歳時記 : ロングセラー商品でつづる昭和のくらし / 初見健一著
夏休み編. - 東京 : 大空出版 , 2010.6
まだある。 : 今でも遊べる“懐かしの昭和"カタログ / 初見健一著
遊園地編. - 東京 : 大空出版 , 2011.6. - (大空ポケット文庫)
日本の「世界商品」力 / 嶌信彦著
東京 : 集英社 , 2009.6. - (集英社新書 ; 0497B)
くらべる値段 / おかべたかし文 ; 山出高士写真
東京 : 東京書籍 , 2017.8
商品・貨幣 / 種瀬茂 [ほか] 編集
東京 : 有斐閣 , 1984.3. - (資本論体系 / 富塚良三 [ほか] 編集 ; 第2巻)
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 2000.8
プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
東京 : 中央経済社 , 1995.10. - (流通は変わるシリーズ)
まやかしだらけのプライベートブランド / 加藤鉱著
東京 : 講談社 , 2009.3