文教大学にある資料を検索します。
文教大学にある本の他に、文教大学にはない本や、論文や新聞雑誌記事もまとめて検索します。検索対象一覧
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:69件
仕方ない理論 : 脳が買う気にさせられる消費のメンタリズム / 西田文郎著
東京 : 徳間書店 , 2013.5. - (徳間ポケット ; 015)
図書
メンタルモデル : ユーザーへの共感から生まれるUXデザイン戦略 / Indi Young著 ; 酒井洋平 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2014.1
だからアイスは25℃を超えるとよく売れる : 基礎から学ぶ「ウェザーMD (マーチャンダイジング) 」 / 常盤勝美著
東京 : 商業界 , 2018.5
消費は0.2秒で起こる! : 人を動かす「脳の法則」 / 西田文郎著
東京 : 現代書林 , 2018.10
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編
京都 : 北大路書房 , 2019.9. - (産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画 ; 第5巻)
1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
消費者行動論 : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2020.3
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 / パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2017.7. - (T's business design)
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
携帯通信サービス市場における消費者行動意図 : 日本と韓国を事例にして / 全ヨンギュンステファン著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2012.3. - (早稲田大学モノグラフ = Waseda University monograph ; 61)
なぜ、日本人はモノを買わないのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.8
商品まさかのウラ仕掛け : あの手この手で「買いたい」に火をつける / 現代ビジネス研究班編
東京 : 河出書房新社 , 2013.7. - (KAWADE夢文庫 ; [K975])
消費者行動論 / 井上崇通著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2018.3
消費者行動のモデル / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2014.7. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 3)
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
消費入門 : 消費者の心理と行動,そして,文化・社会・経済 / 佐野美智子著
東京 : 創成社 , 2013.6
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
東京 : 白桃書房 , 2018.11
なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? : 1万人の時系列データでわかる日本の消費者 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.11
消費者と社会的課題 : ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任 / 大平修司著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
日常生活の中の趣 : 情趣に関する消費の美学 / 牧野圭子著
京都 : 晃洋書房 , 2019.8
消費者意思決定の構造 : 解釈レベル理論による変容性の解明 / 外川拓著
東京 : 千倉書房 , 2019.8
ヒットの設計図 : ポケモンGOからトランプ現象まで / デレク・トンプソン著 ; 高橋由紀子訳
東京 : 早川書房 , 2018.10
日本の消費者は何を考えているのか? : 二極化時代のマーケティング : 3年に一度の生活者1万人アンケートからわかる日本人の価値観 / 野村総合研究所 [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 2019.9
消費者行動研究と方法 / 阿部周造著
東京 : 千倉書房 , 2013.11
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2015.5
消費者の判断と選択行動 / 新山陽子編
京都 : 昭和堂 , 2020.4. - (フードシステムの未来へ / 新山陽子編 ; 3)
日本の消費者はどう変わったか : 生活者1万人アンケートでわかる最新の消費動向 / 松下東子, 林裕之, 野村総合研究所著
東京 : 東洋経済新報社 , 2022.10
消費者行動論 / 田中洋著
東京 : 中央経済社 , 2015.3. - (ベーシック+ = Basic plus)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
「主婦の気分」マーケティング : 「商品づくり」「売場づくり」の新しい価値観 / 大給近憲著
東京 : 商業界 , 2014.2
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
大阪 : パレード. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2016.9. - (Parade books)
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
東京 : 文眞堂 , 2017.3
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
消費の美学 : 消費者の感性とは何か / 牧野圭子著
東京 : 勁草書房 , 2015.1
応援される会社 : 熱いファンがつく仕組みづくり / 新井範子, 山川悟著
東京 : 光文社 , 2018.1. - (光文社新書 ; 926)
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
東京 : 勁草書房 , 2017.12
グリーンコンシューマリズムの経済分析 : 理論と実証 / 大石太郎著
東京 : 学文社 , 2015.4
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン [ほか] 著 ; 依田光江訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
コンシューマーニューロサイエンス : 神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ / Moran Cerf, Manuel Garcia‐Garcia編 ; 福島誠, 大須理英子, 辻本悟史訳
東京 : 共立出版 , 2019.6
2025年、人は「買い物」をしなくなる : 次の10年を変えるデジタルシェルフの衝撃 / 望月智之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2019.11
女性たちが見ている10年後の消費社会 : 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」 / 日野佳恵子著
東京 : 同文舘出版 , 2021.2. - (Do books)
多文化社会の消費者認知構造 : グローバル化とカントリー・バイアス / 寺﨑新一郎著
東京 : 早稲田大学出版部 , 2021.2. - (早稲田大学エウプラクシス叢書 ; 026)
コンシューマ・マーケティング : マーケティングの新たな転換期に向けて / 村松幸廣著
東京 : 創成社 , 2021.5