選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
学校のなかのADHD : アセスメント・介入方法の理論と実践 / ジョージ・J・デュポール, ゲーリー・ストーナー著 ; 森田由美訳
東京あだち図書館(3F一般書架)
大学教育とアクセシビリティ : 教育環境のユニバーサルデザイン化の取組み / 広島大学大学院総合科学研究科編 ; 佐野(藤田)眞理子, 吉原正治, 山本幹雄著
東京あだち図書館(3F一般書架)
教員と教員になりたい人のための特別支援教育のテキスト : 気付き、工夫して、つなげる。 / 小林倫代編・著 ; 藤井茂樹, 廣瀬由美子, 星祐子著
東京あだち図書館(3F一般書架)
モンテッソーリインクルージョンへの道 : 実践のための実践による考察 / ローレ・アンデリック著 ; 春見静子, 佐々木信一郎, 勝間田万喜訳
東京あだち図書館(3F一般書架)
イタリアで見つけた共生社会のヒント : フル・インクルーシブ教育に基づく人々の暮らし / 2019年度地域コアリーダープログラム・イタリア派遣団編
東京あだち図書館(3F一般書架)
VB指導法 : 発達障がいのある子のための言語・コミュニケーション指導 / メアリー・リンチ・バーベラ著 ; トレイシー・ラスムッセン協力 ; 上村裕章訳
東京あだち図書館(3F一般書架)