選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
5つ星のおもてなしを1泊5120円で実現するスーパーホテルの「仕組み経営」 : 9割の稼働率と7割以上のリピートを生み出す / 金井壽宏, 山本梁介著
東京あだち図書館(2F一般書架)
トップも知らない星野リゾート : 「フラットな組織文化」で社員が勝手に動き出す / 前田はるみ著 ; 『THE21』編集部編
東京あだち図書館(2F一般書架)
トップも知らない星野リゾート : 「フラットな組織文化」で社員が勝手に動き出す / 前田はるみ著 ; 『THE21』編集部編
東京あだち図書館(2F一般書架)
稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
東京あだち図書館(2F一般書架)
稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること : スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは? / 峰如之介著
東京あだち図書館(2F一般書架)