選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
シェアリングエコノミー : Airbnb (エアビーアンドビー)、Uber (ウーバー) に続くユーザー主導の新ビジネスの全貌 / アルン・スンドララジャン著 ; 門脇弘典訳
東京あだち図書館(2F一般書架)
マーケティングマネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針 / 鈴木健一, 飯塚隆司, 秋山哲男編著 ; 石川和男 [ほか] 著
東京あだち図書館(2F一般書架)
Performing marketing / edited by Mark Tadajewski and Robert Cluley
東京あだち図書館(2F一般書架)
Managing marketplace relations / edited by Mark Tadajewski and Robert Cluley
東京あだち図書館(2F一般書架)
The boundaries of marketing and consumer practice / edited by Mark Tadajewski and Robert Cluley
東京あだち図書館(2F一般書架)
Transforming marketing, consumer and society dynamics / edited by Mark Tadajewski and Robert Cluley
東京あだち図書館(2F一般書架)
Marketing Python (マーケティング・パイソン) : AI時代マーケターの独習プログラミング入門 / 高田朋貴 [ほか] 著
東京あだち図書館(2F一般書架)
Google analyticsではじめるテストマーケティング : プロが教える、サイト解析方法から成果を上げる施策まで / 高橋直樹著
東京あだち図書館(2F一般書架)
インバウンドマーケティング : Get found using a new marketing playbook / 高広伯彦著
東京あだち図書館(2F一般書架)
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
東京あだち図書館(2F一般書架)