英語キャッチコピーのおもしろさ : Reading beyond headlines / 青木茂芳著
越谷図書館(2F一般書架)
新聞広告読本 / 朝日新聞社広告局編
越谷図書館(2F一般書架)
新しい広告 / 小林太三郎[ほか]著
越谷図書館(2F一般書架)
新しい広告 / 電通コーポレート・コミュニケーション局企業文化部編集
越谷図書館(2F一般書架)
刺さる広告 : 費用対効果が23%アップする : コミュニケーション最適化のマーケティング戦略 / レックス・ブリッグス, グレッグ・スチュアート著 ; 高橋至訳
越谷図書館(2F一般書架)
キンチョウスタイル : 素晴らしき金鳥CMの世界 / CM発掘調査隊編
越谷図書館(2F一般書架)
キャッチフレーズの戦後史 / 深川英雄著
越谷図書館(2F一般書架)
広告クリエイティブへの招待 : 実践的広告制作論 / 深川英雄, 相澤秀一著
越谷図書館(2F一般書架)
チンドン屋!幸治郎 / 林幸治郎著
越谷図書館(2F一般書架)
広報・パブリックリレーションズ入門 / 猪狩誠也編著
越谷図書館(2F一般書架)
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
越谷図書館(2F一般書架)
「説明責任」とは何か : メディア戦略の視点から考える / 井之上喬著
越谷図書館(2F一般書架)
ネーミングが広告だ。 : 「売る広告の素」岩流ネーミング作法 / 岩永嘉弘著
越谷図書館(2F一般書架)
すべてはネーミング / 岩永嘉弘著
越谷図書館(2F一般書架)
すべてはネーミング / 岩永嘉弘著
越谷図書館(2F一般書架)
テレビCM崩壊 : マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0 / Joseph Jaffe著 ; 西脇千賀子, 水野さより訳
越谷図書館(2F一般書架)
第2回10,000人調査から見る広告効果 / ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会編
越谷図書館(2F一般書架)
広告が効くとき : 広告が売上に寄与する確かな証明 / ジョン・フィリップ・ジョーンズ著 ; 東急エージェンシーマーケティング局訳
越谷図書館(2F一般書架)
広告入門 / 梶山皓著
越谷図書館(2F一般書架)
なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。 / 加藤芳夫, サントリーデザイン部著
越谷図書館(2F一般書架)
無意味講座 / 川崎徹〔述〕
越谷図書館(2F一般書架)
ネーミングの教科書 / 菊田政博著
越谷図書館(2F一般書架)
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
越谷図書館(2F一般書架)
直撃する広告 : 見知らぬ人を動かす36の広告作法 / 岸井保著
越谷図書館(2F一般書架)
広告の心理学 / 小嶋外弘[ほか]編著
越谷図書館(2F一般書架)
私の広告術 / 広告批評編 ; 大貫卓也 [ほか述]
越谷図書館(2F一般書架)
新・コピーライター入門 / 小松洋支, 中村卓司監修・執筆 ; 岡村雅子 [ほか] 執筆
越谷図書館(2F一般書架)
コピーライター入門 / 石田勝寿〔ほか〕執筆
越谷図書館(2F一般書架)
「リカちゃん」はなぜ売れ続けるか : 超ロングセラーを生み出した企業広報学 / 久保田修介著
越谷図書館(2F一般書架)
あのキャラのヒミツ / クロックワーク編
越谷図書館(2F一般書架)
考告。 : 企画をヒットさせるために広告クリエイターたちが考えること / 京都広告塾編
越谷図書館(2F一般書架)
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
越谷図書館(2F一般書架)
広告心得 : いま広告に何が足りないのか / 三田村和彦著
越谷図書館(2F一般書架)
広告と人権 / 宗像勝年著
越谷図書館(2F一般書架)
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
越谷図書館(2F一般書架)
「広告」への社会学 / 難波功士著
越谷図書館(2F一般書架)
新聞広告で企業戦略を読む / 日本経済新聞社広告局編
越谷図書館(2F一般書架)
写真イメージの世界 : ゼネラル・エレクトリック社のコーポレート・アイデンティティ : 1890年から1930年まで / デビッド・E・ナイ著 ; 山地秀俊, 山地有喜子共訳
越谷図書館(2F一般書架)
広告法規 / 岡田米蔵, 梁瀬和男共著
越谷図書館(2F一般書架)
広告キャラクター大博物館 : ニッポン消費文化の中の不思議なアイドルたち / ポッププロジェクト編
越谷図書館(2F一般書架)